QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ その188。TOPken-kun。 ≫ その188。

スポンサーサイト


その188。

ありがとうーー!
先週の大事健(!)のこともあってなのか
ちょっぴし早めの更新に・・思わず顔がにこにこになりました。
内容がこれまた・・わたしたちをぎゃーーっとさせてくれる
あのご観劇の健。←「けん」は全部「健」と変換されてます。(おバカ)
健くんが・・
語りたいことはたくさんあって
語り尽くせない・・トビーアス森田くん。
良かったという言葉にはたくさんの特別なものが込められてるのでしょうね。
ああ・・なーーんか胸がいっぱいだ。

健くんのドンドンダーラ。
満たされない・・とは?(・・すぐ出ちゃう老婆心・・)

ありえない設定を想像だけども
でももーーちょっとしたら・・可愛い孫さんといっぱい一緒にいれるはず。
そんな時間をわたしも是非にご一緒したいんですけどね・・

あ・・またチケット当落のことが思い出してもーた。
うん。がんばろ。

東京公演は千秋楽を迎えられたんですね。
お疲れさまでございました。
大阪でウィルヴィルの町を訪れる日を心待ちにしております。
ケラさんver.でそのワールドに自分で思ってた以上に
はまってしまったので対比も楽しみ。
大きな声では言えないけども
わたしもやっとトビーアスくんを拝めます。
とびきりのとびきりだそうなので・・心して観劇します。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
