QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ おさまらなくて。TOPV6 ≫ おさまらなくて。

スポンサーサイト


おさまらなくて。

興奮が・・
涙が・・
絶叫が・・(ただし夜も更けておりますので心の中で)

V6ゲスト@Music Lovers

最高のもん魅せてくれてありがとうね。
昨日、相方さんとも話していたんだけど
いきなしコンサートで生で観ちゃうと・・きっと失神ものだから・・
だから・・リハビリにこの番組があって
そしてちょびっと免疫をつけてコンサートに臨まないと大変なことになる。

でも・・この番組だけで・・大変なことになりました(笑)

FNSでみた「愛なんだ」もすんごいよかったけど
こやって6人でがっつり踊ってる「愛なんだ」を観るとね・・
もーーほんま胸がいっぱいこになる。

そんでもってメドレー。
何度も観た曲でも「今」のV6がやるからまた違う。
はーーほんますごいわぁ・・。

で・・で・・で・・
「Supernova 2013」
ひぇぇぇーーー降参。降参。
これ・・なんなん。(また使ってみた)
あのLIVEで観たスパノバが頂点MAX振り切りましたけど
このスパノバさんの破壊力・・こわいくらい。
キレテルキレテル・・大人がすぎるよーー。うっとり。
新たに振りをつけてきたことに意味があるんだな。と。

いつもいつも超えてくるV6。
やっぱりまた超えてきて・・
ファンのこころを動かしてくる。ああすごい。

健くん。
あのーーーどこの星の王子様なのでしょうか←こわれてますわたし。
もう人間のくくりに入れてはいけないかのような超ド級のかわゆさ。
あの茶髪がそう思わせるのでしょーーか。透明感あふれすぎてて。
蝶のネクタイがやっぱりとってもお似合いで。
細身のパンツがこれでもかーーってほどこれまたお似合いで。
くつがかわいい。
健くんのダンスはみているだけで涙がとまらないのです。
細かいとこもいっぱいいっぱい書きたい気もしますが
しつこくなりそうなんで・・このへんで(笑)

そんでもって健くんのさいごのおことば。
ぶるぶる震えました。
いろんなことがアタマの中ぐるぐるしました。
きけたことがほんとうにうれしいです。
ありがとう。(なんでかわかんないけど感謝)


はぁほんとうにV6のファンになれてしあわせです。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
