QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ♪TOPV6 ≫ いろいろ♪



いろいろ♪

トニコンのためバタバタだったので今さらだけど・・・(^_^;)
健くんいろいろ♪
この前の金曜日
シュランの次回予告に
健くんーーー!
かっちゃん兄ちゃんとお揃いの衣装に(かわいさ200%☆)
おNEWな髪型そしてかかせないメガネ
やっと大きい画面で見れた…(≧∇≦)
どうしてどうして健くんはそんなに・・・かわいいのーーー!
(わかりきってるけど何度でも言います!)
もう予告だけで楽しくなってきたーーー
この日のゲストの大地真央さん
あ~んなにお美しくていらっしゃるのに出てくださるだけでもうれしいのに
さらに親父ギャグまでどんどん披露してくださる
これが世に言うギャップってやつですかい
(美しい人が言うことに意味がある・・・凡人が言ったらただのメーワク?)
そして何より反応してしまったのが
“うちの森田さんに~”がさらっと出るところ
森田さんに 森田さんが ですよ
あの森田さんではないですけど・・・もちろん
でもいいなーーーその呼び方♪
健くんも時々言うよね “うちの森田くんが・・・!”って

そして…
朝呑みクマグスへの道第3弾♪
今回は浅草へとやってきた健くんと有馬くん
いいからいいからこっちから行こーって六区通りを案内する健くん
知らなかったでしょ…得意げに教えてる豆知識
(焼酎お湯割り梅入りに)これっておいしいの?
ヤバい予感がするな~
(一回目の放送に)いまいちだったな~
競馬って全然わかんない
おでんは玉子から
有馬くんの話聞いてない(カワイイ(*^o^*))
おじさんキラーだけどおばさまには…(^_^;)
酔いもまわってきたところで二軒目の誘いに
今日はもういいよ~…次じゃダメ?
めんどっちぃーす
いや~いろんな健くん見れて楽しいんですよ
貴重なんですよ
だけどそれ以上に呑めない健くんに大丈夫?って心配な思いも(>_<)
来週は完全に壊れるの回
健くんの体当たりっぷり見届けることにします
どうなることやら…

本日は久々にV6を離れ
とある劇団の舞台へー♪
違った刺激?受けに行ってきますーーー
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
