QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ もういくつねると~TOPその他 ≫ もういくつねると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつねると~

いよいよ3月!夢にまでみた3月!
あと何日で・・と日々想像するだけでちょっと震えております。
会えるの・・?会えちゃうんだよね・・?
しかもコンサートという一番会いたいカタチで。
ああ・・ドキドキワクワクとまりませんわ。
一番の心配の種の仕事のお休み。
シフト制のため土日祝とか関係なーーい会社のため
こちらもドキドキしてたんですよ。しかも何気に3月忙しい月で・・・。
けども・・これキセキですかーーー!
ってなほど休んじゃいけない日とコンサートかぶってない!
いつも月末にある会議も・・4月に繰り越されるという・・ほんまキセキ。
このありがたーーいことひとつひとつに感謝して

そして健くん爆弾投下の雑誌2種。




当然のことながら本屋でぶるぶるすること数秒。
あまりの素敵さにもう・・あわてふためき・・完全なる不審者。
雑誌を手にして、ちょいスキップまでしそうな勢いとなりました。
『Hanako』と『NYLON JAPAN』
(どちらも残り2冊しかなかったよーー・・健くんが販売そくしーーん!しちゃった?)

『Hanako』
ここんとこ健くんの妖精度合いがさらに増してて
それはこの栗色のような茶髪のせいなのか
透明感あふれる・・つるっつるのお肌のせいなのか・・
あと・・表情。ひゃーーーー。
そんな目しちゃう?半開き加減のお口がこれまた・・いやーーん。
あまりみせてはもらえないセクスィーほくろちゃんまで堂々と。
はぁーー。まぁーー。全部全部ありがとうございます。
並々ならぬアルバムへの思い入れ。
どこの雑誌でもそこんとこちゃんと伝えてくださることが本当にうれしい。
恋愛観。にはにかむベビーフェイスって・・。(いやん可愛すぎる)
アイドルで在り続けてくれるなら
健くんがどんな恋愛しても結婚しても・・ファンとしては『私達の三宅健』だと思う。
一番に思うのは健くんにはしあわせ。
ファンが立ち入れなところでは
健くんが大好きな人に叶えてほしいといつも心から願っております。

『NYLON JAPAN』
裏表紙からして・・健くんにうってつけの雑誌じゃございませんか!
これいつもレギュラーで載ってんじゃないかってほどの
モデル仕様な健くんに・・これまたときめき。
あのウツクシイ御足。ひれ伏します。
ひとつひとつが画になるわ。うるわしゅーーてね。
こちらでも「ベビーフェイス」というキーワードが
歌への想いはいつも深いですもんね。
健くんのこだわりに・・泣ける。
うん。やっぱりコンサートで会えるのがさらに待ち遠しくなった。


はぁーーええもん魅せてもらえた。ありがとう。



Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。