QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ サンキューの日。

サンキューの日。

い、いよいよですか?
いよいよですよね?
やってきちゃいましたー!!
ドキドキ感が半端なく続いております。
早よ寝なあかんのに…またこんな時間に。
息も絶え絶えの緊張感。
あーこんなことで大丈夫なんやろうか。
でもでも行きますよー!

『Oh!My!Goodness!』
できることにほんとうに感謝して。

あの宇宙一素晴らしい6人の
今を魅せていただきに参ります。

あーすっごいんだろうな…(すぐ妄想に入っちゃう)


さあ初日がきます。
最後の最後までメンバーはもちろん
かかわるすべての方が無事でありますように。
成功は、、、絶対にするーー!
なんかみえてますもん。
でもきっと思う以上なんだろうな。

楽しんできまーす♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered