QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 聖地代々木。TOPV6 ≫ 聖地代々木。

スポンサーサイト


聖地代々木。

ツアーの幕があきました。
はぁーーすごいね。V6ってね。ほーーんとにね。

ほんとうに。わたしも会えて嬉しかった。
穴が空くほど見られてる感じ・・嫌いじゃなくてよかったーー(笑)
だって・・ごめんなさい。言いたくなるほど(苦笑)見てしまいましたもん。
だけども浮足立ちすぎて記憶にとどめておけなくて。
観ているのにどこからか・・だだもれ。
そこがほんとうにもどかしい。
・・真剣になんとか記憶法でもマスターしたい今日この頃。


コンレポは到底書ける気がしません(いつものことですね)




V6.
ほんとうにTHEプロフェッショナル。
魅せる力が半端なくて・・
次から次に繰り出される思っていた以上のものに
ぞくぞくやらわくわくやら感情が渦巻いて渦巻いてわけわからんくなった。
ついてくのに・・必死。(笑)
ワキャワキャも・・もちろん可愛くて・・愛おしい。
そんなとこと・・最高のステージを魅せるときの緩急が素晴らしくて
かわいいーーーもかっこいいーーーもどっちも最上級。
ほんまにほんまのほんもの。
「来てくれてありがとう。」「待っててくれてありがとう。」
そう言ってくれるコトバひとつひとつに込められる思い。
思っている方向が同じなんだ・・ということが嬉しくて。ほんとうにうれしくて。
心でつながってる。
だからV6じゃないとダメなんですよね。
わたし・・いま・・いきてる。
ほんとうにこんな夢のようなしあわせ。ありがとう・・しかない。

健くん。
散髪したて?!
ヘアスタイルはあのまんまだけど剃り立てのような毛先がもうすでにかわいくて。
きらきらっのアイドルっぷり・・ま、まぶしい。
直視・・危険。でも・・観る。(どっちやねんって話。)
とびきりかわいいかと思えば
どうだっ!と言わんばかりのかっこよさ。
しかもその・・どうだっ!が素晴らしくどうだですもん。
ふらふらになりました。腰砕け~~。

ずっと会いたくて会いたくて待ってた。
健くんじゃないと・・
埋められない心の隙間というものがやっぱりあって
(そこは健くんファンなのでお許しを)
その隙間・・一瞬にして溢れるくらいに埋まりました。
心満タンこ。胸いっぱい。
健くん。ありがとう。


まだまだ続くツアー。
ひとつひとつ大事に心して行かせていただきます!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
