QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ぽわわん。

ぽわわん。

いや~~あれなんなん~~(←お約束)
テレステお当番健くん。
健くんは年々魅力を積んでいかれる。
だから年齢を重ねてこそ醸し出すTHEミヤケケン!に
ふわわーーん。はぁーー。ぽわわーーん。となります。
うつむいた顔、すき。
ちょっとごつごつしたとこがこれまた・・いやん。
髪の色・・ふんわりふわふわ感・・素敵すぎて・・だめ。

お話は・・コンサートのこと以外は
全部どこぞで聞いたことあるやつ(笑)
2時間おきにおなかがすく健くんは・・BABYちゃんでしょうか?
(今、うちに新生児ちゃんがいるもんだから余計そんなこと思ったり)
きっと充実した仕事っぷりにおなかがすくんでしょうね。
こないだのドンドンダーラ。@ラヂオ。
あまりにも似てるもんだから・・夜中にひとり爆笑(こわいっての)
しつこくやるから・・よけい健くんらしくて可笑しくて。かわいくて。
ラップの健。剛くんに電話かけてやり続けるという。
剛くんも笑ってくれたという。
あのふたりの世界は・・誰にも入り込めないようなツボがあって
ああそんなことしてたんだーーと思うだけでまたぽわわーーんとなります
・・やりすぎて・・呆れ顔されなかったかしらん。
でもそこめげないお人だから心配しなくていいか。

OMGコンの余韻。
なんだかいつものコンサートの余韻とちがって
自分でもはづかしいくらいのとある感情がむくむくしてます(歳いくつやねん!って話。)
仕事中なんかいらいらすることあっても・・
今、ツアー中ですから!という幸せ感に包まれて
気がつくと・・にへらにへらしてる。
ほんと・・いま・・しあわせ。

ほとんど覚えてないのに・・ちょっぴし書き残し。
0310-2
これの位置が変わってました。
会場をバックに撮れるからいいよね~~と思ったけど・・撮れてないやん私。

念願の代々木に来れたことに感謝。

グッズは・・前回の初日のこともあったから・・
ぎりぎりだと買えないと困るぅーーと時間に余裕をみて行ったら
あっさり買えてしまって・・それはそれでいいんだけど・・ちと寂しく思ったりも

予想外に時間があまったのでしばし会場近くで佇む相方さんとわたし。
なんだか動けなくて。
だけどずっと外にいるのもこの年齢からだとちょっと危険。
歩道橋を渡ってほど近くの喫茶店へ。
吸い込まれるようにして行った店は原宿なのにTHE大人でTHE昭和なお店。
そして予想をはるかに上回る大人価格帯のケーキセットを注文。
ゆっくりできたから場所代みたいなもんかな。
ヒロシのクルグル読んで・・半ベソ。
パンフ読んで・・これまた半ベソ。(相方さんはすでに泣いてらして)
これから会えることにもうすでに胸がいっぱいに。
ここが地下だったので一生健命に連絡取ってくれてたおともだちのLINEが受信できず
ご迷惑をおかけしてしまいました。
でも・・始まる前にはどうしてもお顔見たいお友達だったので
お会いできてほんとうにうれしかった。
かわいいかわいいお友達もご一緒で。なんだかこんなに若い人が!って思うとこれまたうれしくて。

足元ふわふわしつつの会場入り。

セットがパルテノン!(豪華ですやん~~)
でっかいでかいお馬っこも。
このコンセプトはなんぞや??と訳わからんとこがよかったりします。

通路とステージの感じはシンプルだけど一番好きなカタチ。
前、真ん中、バックとステージがあって通路田の字。全部かたいやつ。

気を緩むとすぐにふわふわしてしまう中
なんとか準備もOK!
コールしつつ・・胸高鳴る瞬間。
客電が落ちる・・びぇーーーん。

砂絵のようにメンバーが次々と。。。凝ってるOP映像。セットと連動してたっけ?
パルテノンの柱がそれぞれのメンバーカラーに照らされて
オレンジ・・オレンジのもとに健くーーん。(泣)
OP曲は毎回、相方さんとなんやろね~~?と予想するのですが
はい。相方さん見事的中!!
(たしかに新幹線の中でおっしゃってました・・わたしが証明します:笑)
「fAKE」から。
白にきらきら付けた衣裳。それぞれのカラーのシューズ。
大人の余裕を魅せるというところなのかしらん。
内の心のさざめき・・これ心にいきなり沁みます。
お馬ちゃんの涙。
全部全部が大人のワールドで素敵。
「FLASH BACK」
2曲目でですかーーー!!となりました。(事前にパンフ読んでしまった人。)
これ。じわじわとくるかっこよさ。
でも観てるんだけど・・ほとんどなにも覚えてられません。
メロディーはアタマぐるぐるしておりますが。
「Hands UP!OK?」
はい。ここで大好きな通路がしがしやってくる6人が観れました。
どうして前へやってくるの観るだけで昇天しそうなほど嬉しくなるんだろ
わけわかんないことになります
健くん言ってたとおり・・LIVEでめっちゃあがる曲やんねーー。も、楽し!
「Perfect Lady」
岡田くんの一発目の掛け声。・・ああん。にのけぞってしまった。
すごいそんな振り切り岡田くん大好き。
ただ・・2日目はなかった・・あれ変更になっちゃうんでしょーーか。

「Darlin」「本気がいっぱい」
何度観てものけぞりそうなくらいの健くんの可愛いダンス♪
本気のHEY!はセクバニコン仕様で・・何度もやっちゃうやつ

どっちの構成でも楽しいことには間違いなし!
欲を言うと・・どっちもやっちゃってくださーーいというところでしょうか。

も?もうきた?
「バリバリBUDDY!」
ひゃーー想像はるかに超える楽しさ。
動かしてるつもりなのに動けてないわたしの体。くそぅ!
通路の方々で披露してきた6人が真ん中ステージでラインになって踊る。
ステージがくるりと廻り出してそりゃーーもうあがってしゃーないよ。
「がんばるよりも楽しんで~~」に何度救われたことか。
聴けて観れて一緒に踊れて・・う、うれしい。

ほとんどなにもなしやのにちからつきてきた・・
そして書いてはみたものの・・ほとんどがうる覚え
ひどいの・・すみません。

でも・・また・・自分用に書くやも。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered