QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ きゅん。TOPV6 ≫ きゅん。

スポンサーサイト


きゅん。

・・とか萌えとかの次元じゃござーーせん。
じゃなんなん?と聞かれてもわかりませぬ。

たいへんな雑誌が発売されました・・・。
身悶えはここ最近の最高ベストをマーク。
ちら見だけで・・腰へなへな。
健くん、あかん。あれは・・あかん。
もう昼から使いものになどなりませんわ・・・。

とあれこれわたしのことなんてどーでもいいですね。

「TOKYO BOY FRIEND」て、まさに健くんにぴったしで
そんな「三宅健と過ごす休日」て・・て・・て・・。意識なくす。

どのショットも素敵三昧。
ガチャガチャお洋服もいつもたいそうお似合いではございますが
休日ですもん。起きたてですもん。シンプルisBEST。
いかん。三角座りとかもたれるとか憂うとか・・ひゃぁぁぁぁ。
天使ちゃんのあくびは裏手ですか・・。
たいそうウツクシイ背中ショット・・に、にく・・。
よだれがぁ・・のタンクトップとか・・。(見てはいけないもの見てるような・・)
乱れたタオルケットが・・とか。
またまたの三角座りのちょい見せ足首とか。

どもども・・ありがとうございます。

興奮なるべく冷ましてから寝るようにしないとね。



代々木もちょっと。
すみません。なんとなく覚えてないの続けます。


「大人Guyz」のアラレちゃんキーンポーズ。
“VERSE2!”・・かわいい。
カート間違う事件(笑)
でも乗っかるのは得意。

「愛をこめて」~「親愛なる君へ」
赤い花びらが降りしきる中、しっとりと踊る大人のかっこよさ。
なんだか・・あたたかい愛で包まれてるような・・ほわほわ感。
そしてお手紙の朗読。
息がとまるかと思うた。
最初は岡田くんが代表して読むのかな?と思いきや
メンバーでつないでく・・
健くんは
「先がみえない不安な時もあるけれどいつでもどんなときでも
信じて待っててくれてありがとう。
信愛なる君が大好きだよ。今日は忘れられない日にしようね。」
(ああごめんなさい。全部うる覚え:苦笑)
もったいないお言葉の数々に胸があつーーなるのを抑えられませんでした。

「BING♂」
この曲・・ちょーーーーー楽しい!!
掛け合いがあがる。メンバーそれぞれの「G♂」ワキャワキャしちゃう。
だけども・・だけども・・
そこからの超かっちょいい・・ダンス。
お顔がどうだーーっ!ってしてて、その上揉まれる。
ひぇぇぇーーひれ伏すしかない。ワクワクドキドキわんだーらんど。

「D.I.S.」
LIVEで観たら300倍好きになった!
とにかくダンスがひたすらかわいーーいーー。
すんごく楽しそうな健くん。ときどき間違ってる健くん。そしてすっとばしちゃった健くん。
もーー全部ご愛敬!全部かわいい。

「Supernova」
BING♂で会場より一名選ばれた御方をステージ特等席に招待してのスパノバ。
振付はもちろんのおNEWver.
ほんと・・なんだろ・・かっこいいの。
“ガマンできないーーー”がより一層・・ガマンできなくなってました(たいへーーん)
色んな方向向きながらフォーメーションもじゃんじゃん変えながら
素晴らしく素敵なセクシーダンス観てるとね・・
どっからどこを切り取ってもね・・溜息もの。プロすぎて言葉でない。
ああV6バンザイ!降参。
特等席のお嬢様2日目は健くんのファン!
健くんがキャップ取ってかぶっちゃったりしてかわいいの。
曲終わりはハグ。(健くんよくがんばりました!・・なぁんてね)
そんなことしといて照れちゃって・・びゅーーーっと走って
ジャケットを頭からスポッとかぶってる(ちゅ、ちゅうがくせい)
剛くんの「みやけ」呼びとか・・なんかうれしい。
帰りのエスコートのちょこんと背中から手を添える具合。
貴重と言えば貴重な健くんのお姿、垣間見ることができました。

ただ・・スパノバだけは完璧なカタチで観たかったかな・・
ブラックホールに入ってる間、観れないことが・・かなしい。
(言ってしもーーた。だって楽しみにしてたんですよぉ・・)

「エキゾチックトリップ」
このうた・・ほんますきーーー!大人Guyzの次にすき。
だから楽しみにしておりました。
スタンドマイクは想定内。(だってきっと両手使った振りだと思ったから)
ただ・・あそこまでかっこよいことは想定外。

時間がないな・・。そしてひどい書き散らしようで・・すみません。

最後に一言。
健くんのひざの小僧もまた拝める日がくるでしょーーか?
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
