QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ はやくはやくTOPその他 ≫ はやくはやく

スポンサーサイト


はやくはやく

寝たいのです。
いやいや・・寝ればよいのだけど
遠足前の小学生級のわくわくうきうき。
どうにもこうにもコーフンがおさまりません。
初日前とはまたちがったどきどき感。
一週間での逢瀬。しあわせすぎて涙でる。

明日は少しぐらいはちゃんとちゃんと観るように心がけねば。
すぐに真っ白けになりませんように。






「Maybe」
特典で見せてもらった打ち合わせでの単語をつなぐ剛くん
その世界がみれるってしあわせ。
イノッチのギターの音色。V6の音色。
カミッ子集合。とか全部全部すてき。
健くんは絵描きさん・・!!あれ何帽?ベレーでよいの?
あの方が書かれたとは!鈍感すぎるわたし気づかなかった・・ばかばか(ちょいへこんだ)

音楽はーーー!魔法だわ。
あの曲のちからはすごくて・・
あの空間でメンバーとたくさんのファンとで一緒に感じるあの瞬間。
こんな瞬間があるから・・わたしいきていられる・・と思います。
最高だ・・感無量。

もーーしっちゃかめっちゃかで・・
広島へ行ってきます。









もうひとつの代々木。


初日の宴は・・
祝!初日!と・・・・・・祝!健くん大好きお友達バースデー!

お友達の相方ちゃんがお店選びから綿密サプライズ計画やら
一生健命たててくれて(わたしはダミーでございました:笑)
もーーほんとかわいらしかったです。気持ちがいっぱい。

ただサプライズでやるというのに・・
初日のだったこともあり・・少々ふわふわの御一行(笑)

なんだかんだごぞごぞしつつ
一番最初にケーキご登場。

おめでとーーーいっぱい♪

0309-1
ハート型ににこちゃんマカロン!かわいいーーー!

いつもいっぱい助けてもらっているお友達
みんなでしかもコンサート初日というめでたい日にお祝いできたことが
ほんとうにうれしくて・・
ちとあたふたしとりましたけど・・気持ちはいっぱいでーーす。
お誕生日おめでとうございます!!

そしてそこからは
コンサート初日特有のしあわせに包まれつつ
「かわいい」「かっこいい」を延々繰り返してたら

0309-2
食べたかったのがきた!
おなかいっぱいですが・・ある意味別腹(笑)

V6大好きなお友達で好きを共有できる時間。
コンサートも一等楽しくてしゃーわせ。
宴もほんと楽しくて・・もーーーしあわせ。


いつもほんとうに感謝しております。
ありがとうございます。

また各地でご一緒よろしくですーーー!
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
