QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ひろしま。TOPV6 ≫ ひろしま。

スポンサーサイト


ひろしま。

にこ健゜その194
意味不明(笑)・・すきです。

わたしもこんなん食べてみましたよ。
0317-2.jpg 揚げ紅葉まんじゅう。

あまあまふわふわおいしゅーございました。

広島のコンサートは大人の遠足つき(笑)
ほんま楽しかったーーー!
また・・かこ。


広島あれこれ。
えーーーと。えーーっと。
セットにお馬っこがいない。
これは会場によって入らないとかあるんかなーーー?とか単純に思ってたら
始まってびっくりした!
OP変えてきた。アルバムで何度も聴いたomg!
映像まで変わっちゃってるし・・
なになになに・・いきなしドキドキ緊張しましたけども
V6オブジェと一体化して出てくるなんて・・なんか泣けた。
FLASH BACK・・すき。
スケベイベーはなくて(しょぼん)Darlin’から・・もうバリバリ!?
汗かきかきいっしょけんめ踊ってる・・かわいすぎる
ピンク衣裳のインナーハイネックで顔を隠して出てきた。(仕草がとてもかわいいんですけど)
大人Guyzの「ここまで」どっちのバージョンもいちいちかわいい。
愛をこめて~のあの優しく包まれる感じ。観てるとふわふわ夢見心地。
ダンスも通路練り歩くのもどっちもから発せられてるあれなんなんでしょ。
赤い花びら効果。絶大すぎる。
親愛なる君へ・・指先と首くいってするとこ。ぽーーーっ。
お手紙のとき横顔シルエットつきに。(ありがとう。もっとどきどきします)

BING♂の前ステージの健くんはこの上なく楽しそうでほんとこっちまであがりますぅ。
でもそこからの後半ダンス・・
もんで・・の上向き加減とか・・そのあとのお腰つかいとか・・ひゃぁぁぁ
このうたの振り幅のすごさに毎回驚愕。
D.I.S.・・振りのポージングが健くんらしーーっ!
かわいいを百万回言っても足りない。。。で、ときどき間違えてみたりして(うふ)
スパノバはやっぱり息がとまる。

MCあけのMaybe!あらま。びっくり。変えてきた・・・。
健くんのひざの小僧がひょこっと。ありがとうございまーーす。
剛くん渾身のフレーズの岡田くんパート。
そのときのメンバーそれぞれの立ち位置が素敵。
剛くんの考えた世界はほんとうにすごいな・・って。おもう。
線香花火の映像がキラキラ夜空に流れ星になった。
そして2コーラス目がどこかへ・・(ちょいさみしい。)
エキゾチックの右目~もどこかへ・・。(もっともっとさみしい。)
でもパフォーマンス力は抜群ですから
ポイピチのダンスは終始アガル。足がねくいくいくいってなってるもん。
健くんのインナーシャツが光ってます。ほら内からも出ちゃうからキラキラが
RYSでベレー帽すっ飛ばした健くん。だいじょぶーー?って思ったけどそこはプロ。
かと思いきやkEEP oN.のお着替えにあたふた気味。
蝶のネクタイはぶらりんこしたまんま・・でもそんなとここれまたすきだから。
愛なんだ♪~Music Life・・頂点MAXがくる。
通路をスキップっぽく移動してくるとこがかわいすぎます。
抱き合うイノッチと健くん。すんごい可愛い顔しちゃって。。。
そしてここはいつもありがとうを唱えてます。
剛くんの隣に健くん!ご挨拶はこうでなくっちゃね(笑)
・・ボクラノオト・・どこかへ???(コン後の打ち上げで気づいたけども)
坂本くんが音頭をとってくれて
「Oh!My!Goodness!」言えたーー!やっと言えた!本当にうれしい!
しかも・・みんな飲み込み早いね・・と褒めてくれた。

今ツアーでは毎回セトリも衣裳チェンジもちがう。
そこ・・ファンに毎回ドキドキを味わってほしいということなのかな
か・・・試行錯誤を続けているとこなのか・・そのへんの答えはわかりませんけども

V6は最高です。楽しいです。ほんとうにそうおもう。
彼らが提示してくれるコンサートに喰らいついてゆきたい。


・・健くんの花粉はだいぶきているようでした。
・・でもきらきら笑顔もたくさん魅せて・・きりりのかっこいいお顔もいっぱい。
一生懸命でコンサートが大好きなのが伝わってくる。
ほんとうに楽しそうな健くん。
花粉たいへんだけど・・がんばって。がんばれしか言えないでごめんね。


0317-15.jpg Oh!My!Goodness!
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
