QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ なごや。TOPV6 ≫ なごや。

スポンサーサイト


なごや。

夢の名古屋終わりまして・・
やっとやっと怒涛の月末お仕事おわりました。
3月はあと3日残ってますけど・・〆てきた(笑)
今の仕事に就いて約半年・・こんな風にできるようになったのも・・
心の芯にいつでもV6があったからなのだと
折れそうなこともいっぱーーいあったけど・・
ここを目指してきたからだと今日ひしひし思いました。
並々ならぬぱわーをくださる6人組に愛にいっちゃお。


なごやのおもいで。


名古屋2日目のお昼にやってきた!にこ健゜その195

週末ヒーロー!
コールがかわいすぎてかわいすぎて地団駄!
わたしも「けぇん↑↑」いいたーーい!
これの意味がわかったのも・・
V6のこと以外は疎い私に半ば強制的に(笑)DVD観せてくれた
つい最近(!)モノノフデビューした甥っ子ちゃんのおかげでございます。
ありがと。

のちほど。と言ってもらえて・・
のちほど。会えるというしあわせ。
ほんとうこれ以上のもん・・ない。
・・ただ・・ひつまぶし・・今回は食べませんでしたーーうう残念。
お目目ちっこくないのにーー。
どんなふうにファンの姿がうつったのかな。


ほんと楽しかった名古屋。







・健くんの後ろ足だんだんと後ろ比重高めの独特のポーズ。
 ああ・・健くんだ・・と胸いっぱいこになる。
・剛くんの髪・・びっくりした!目ぱちくりしました。一瞬わるいひといるーーー!ってなって(笑)
 でもあまりの森田さんっぷりに・・くらくら。おかげで相方さんまったく眠れず。
・じゃんぷじゃんぷ。すんごいすき。
・はんずあっぷOKで白キャップ。健くんのこだわり。
・ダーリンのジャケプレイは何度見せてもーてものけぞりまする。
・バリバリは連結希望。
・大人Guyzのキーーン。ガイズガイズガイズがかわいくて。
 当たりまえみたく縦横無尽にステージ駆け下りてくるけど・・けっこうゆれてる。
 カートに乗っかる健くんはこの世のものじゃねーーかわゆさ。
 ・・けど男の子ちっくであったりして・・これがまたたまらん、
 ぴんくの衣裳がほんとうにお似合い。ハイネックも似合いすぎる。どきどき。
・愛をこめて。LIVEで観て100万倍好きになりました。
 すっとのびる指。まいく両手もち。やさしくふんわりと包まれる感。胸とんとん。
 けしてはなしはしないよ・・もうにどと。・・あーー振りが全部すき。
・親愛のステップがかっこよくて。見惚れます。
・最後の一文はメンバーからになってる
・セクバニは何度やってもあがります。
・BING♂・・健くんの出だしソロ、すき。
 「ご」が男。ヒロシの「もりたごーー」びっくり。剛くんはなんて言ったの?
 椅子だんす。片手揉みは反則よね(・・きゃあん)お腰のあれ・・まばたきする間ない~~凝視。
・D.I.S.
 ヒロシままんとの絡み・・うっかり食べられそうになったり
 でもいくときはいっちゃう健くん。どっちにしてもかわいい。
 これの振り・・4?5?パターンくらいあるのかな?ときどき途中でどれかわかんなくなる健くん
 でもどれもこれも・・かわいいよ!(かわいい言い過ぎ)
・スパノバラキガさんは1日目はにこ健゜のヒロシファンの方。
 ほんと落ち着いてらっしゃったーー。すらすら伝えたいことが出て来ちゃうなんて尊敬する。
 ヒロシさま→お姫さまだっこ。坂本くん→ジャケットを着せちゃう。
 大人の男をみた・・。2人ともスマート素敵すぎる。
 剛くんが「なるほどね~~そうきたか・・」と。
 剛くんの番がきたら・・また相方さんが眠らないだろうな・・と予想される。

・MC 
 健くんの後ろ髪のアンニュイさったら。
 健くんのお○つのぷりりっと感ったら。
 ごくごく飲み干す少年っぽさったら。
 お星様のお願い叶える前にしきりと髪を気にしてる(どんななっててもかわいいよ)
 助走つき投げCHUはかなりのお気に入りの様子。 
 自分たちの着替えを自分たちつなぐVTR。2日目ホテルお部屋訪問!映像
 剛健ちゃんの肩組(もえ)
 健くんのベットin。剛くんのお隣を陣取る。
 イノッチのメッセージが素晴らしくて可笑しくて・・こんなん大好きーー。
 Maybeまですこし余韻引きずりました

・ギターの音色が心にしみます。
 さっきのもイノッチ。こっちのもイノッチ。すごい御方です。
 健くんが前ステージにまでやってくるときの小走り具合。なんか尊いの。
 カミッ子だだん・・あのワールドが好き。
 岡田くんのソロパートでの坂本くん・ヒロシさまの位置。
 健くんのコーラス。照明があいまって。Maybeほんとうに素敵です。
・線香花火 一番上まで上って・・サビで下りてくる健くん
 一歩一歩が線香花火の世界感。
・エキゾチック 妖しくて危うい。ちょこちょこあたふた?
 だけど・・覗きこんでくれるから・・GOOD!
 これは映像とのコラボを愉しみたいところです。(真横からじゃあんまわからず)
・ポイピチ 破滅までまでまでの足がぐいぐい上がってっちゃう。(わたしの心拍度数もあがる)
 蛍光テープ・・2日目はするっと健くんの手から抜けてった。。。
 取ろうとしてもタイミングがあんま合わんて・・
・RYS ポイピチテープが出てくる溝にかかとを取られてバランス崩れてすってんころりん健くん。
 なににつまづいたか・・確認。ちょい・・ちっ・・となってた。
 転んだあと、足だいじょーーぶ?腰だいじょーぶ?おけつだいじょーぶ?
 必死の形相で見つめておりました。
 2日目MCでかっこわるくてやだーーと言ってたけど・・
 そんなことよりケガがなくてほんとによかった。
 そんで笑いそうになったけど・・ここで笑ったら健がかわいそうと思ってくれた剛くん。
 その優しさがほんとうれしかった。
・れっつきーぽん!
 あーーわーー健くんたいへーーん。
 ここのお着替えがどうも間に合わないらしい・・(でもある意味ありがたい・・ごみん。)
 ベルトをしめようとしてダンス中にうつむく
 しめる暇なんてないのにまたうつむく・・
 でもやっぱりしめれないのでジャケットボタンを強引にとめて終了。
 おもちゃの兵隊さんダンスがもーれつにかわいい。角度とかばっちし。
 この歌はフルなことに意味がある・・聴けるありがたきしあわせ。
・はにび等々
 きーぽんでジャケットのボタンをしめて事無きを得たはずなのに
 やっぱり気にしてベルトをがーーって出して歩いてきた。
 いやん。どうしましょ。(どうもしない・・ただ魅せていただく)
 2日目は前ステージでスタンドマイクでしっかと披露する6人。
 ここでもきちんと踊るV6。どこまでもダンスをみせてくれる。 
・ミュージック・ライフ
 この曲の意味。つながりを言葉にしてくれる健くん。
 ありがとう。ほんとうにありがとう。
 そしてその意味をステージを使って表現してくれるV6
 ああん大好きだよーーー!
 ほんとうに魔法。
 おんがくは~~。たまんない。
・オブジェにおさまり帰ってく・・どうしてこんなことを思いついてくれんだろ・・感無量。

・ベレー帽だけとちごてキャップもあった>チョコムさん衣裳。

・アンコール曲も方々で通路6人並びでダンス披露。ちゃんときちんと感。すごい。
 あーー胸がいっぱい。



覚書とはいえ書き散らかしてすみません。
で・・いつものうる覚えのためまちがいはいっぱいあります。


名古屋でのコンサート終わり宴もとっても楽しくて。
いっぱいお世話になってありがとうございました。
また・・ゆっくり書いちゃお。



メンバーがしきりにセクバニコンで名古屋がなかったことを気にして
なんでなかったんだろうね。とれなかったのかな。
やっぱ名古屋ないとダメだね。今度は名古屋中心で。
って・・ほんとう・・この人たちって!となった。やさしい気持ちがすごくて。
最後はひとりひとりから一言もあって・・
どれもこれももううれしくてたまらんくて・・感涙。
なんかなんなんだろ・・V6って。つながってる。。
真っ直ぐに直球できてくださるから・・受けとめるこちらもそれ相応の覚悟でないと!
応援の手は緩めずに目いっぱいの精一杯で。

金土日と大阪3daysも感謝感謝で心して行かせていただきます。
大好きな城H。地元開催ばんざい。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
