QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ まるでTOPV6 ≫ まるで

スポンサーサイト


まるで

夢のようです。

名古屋のことも全部は書けずじまいで・・
そのまんま大阪へ行って・・中2日で福岡。
ほんとうに夢のようにしあわせな怒涛のツアー前半戦。
ここからしばらくはおやすみ。
代々木までたっぷりと充電して次に備えたいと思います。
しかし・・ほんとに・・
コンサートって最高。こんなに楽しい時間・・他にない。

ちびっとだけ覚書。









順番がちがいますけども・・記憶にあたらしい福岡。


博多駅に降り立ちましたら・・ちゅーりっぷいっぱい。
0403-1.jpg
ちゅーりっぷ=健くんですから。もーーそれだけでテンションあがるあがる。


この日の三宅さん絶好調!もーーかわいいのなんのって!
小MCから健くんちっくさがいっぱいで
予定時刻になっても飛ばない飛行機。
空港での待ち時間に岡田くんと2人でお寿司を食べに行くことになって
一応ポッケに一万円をしのばして(ここお兄ちゃんなのよねーー)
少し食べるつもりが時間があるということでガッツリと食すお二人。
そこへ剛くんが通りかかって半ば無理やり(?)剛くんも一緒することに
健くんが剛くんの分の「まぐろとイカ」をご注文。
それしか食べなかったよねーー?いう健くんに
「だって食べるつもりなかったから」と答える剛くん
やさしいね・・なんだかんだ言いつつお付き合いしてくれるですもん。
カミッ子揃い踏みお寿司屋さん・・想像だけでにんまりする。
肝心のお支払。
岡田くんに言ってイノッチに電話かけさせたり
(イノッチは出れずじまいでかけなおしたのに出てくれなかったとか)
坂本くん、ヒロシ探しつつも・・見つからなかったりして
(実は坂本くんは近くに居たのに気づかれなかったという・・
 ヒロシ様は盗撮中ってことで(イノッチ談))
カミッ子一番お兄ちゃんの剛くんが支払うという。おち。
このくだりをほんとうに一生懸命お話する健くんが・・
いちいち話が長くなる健くんが・・
ほんとうにうれしそうでほんとうにかわいかった。
話しとしては短いはずなのに(笑)
あんまり長くなったから小MCでするには時間とりましたとさ。
・・わたし満腹。
・・だけどもメンバーがちょい呆れ気味・・でも健だから・・というこのあたたかさが素敵。

大MCにて続きが・・
健くんお得意の枕詞「これが面白いんだけど・・」に
剛くんからすかさず突っ込みも入りまして
「・・あ。そんなに面白くないかな・・」なんて言いつつも意気揚々と語り始める健くん。
「最後にいくらを頼んでいくらかな(ここ天然?!)と思ったら6000円だったの」
メンバー一同ぼーーぜん。会場も少しぼーーぜん。(でもかわいいよ。とーーっても)
イノッチに「6人で食べてないでしょ。6人で食べて一人千円で6000円だったとかじゃないでしょ」
とやんわり釘さされ
ちょうど6000円でお釣りに小銭が出なくて剛くんにとってよかったんじゃないかと・・
そんなようなことを思ってる健くん。これまた・・かわいい。(またかわいい言い過ぎてきた)
お寿司をたんまり食べつつも機内食の「うどんですかい」を楽しみにしていて
なのにどう伝え間違ったのかラーメンですねと確認されて
「はい」と答えてしまう健くん。「ラーメンが出てきたんだよ」
・・て・・て・・そりゃラーメンが出てきます。
もうお湯まで入れて持って来てくれたから交換お願いできなくて・・と無念そうでした。
飛行機での座席は岡田くんと健くんがおとなり。
健くんやさしいんだよーーって荷物とかおろしてくれるんだよって岡田くん。
そんなおとなりにいる岡田くんは眠りながら指をカリカリカリカリ掻いてたらしい。
そのカリカリをコショコショしてみる健くん・・想像だけでかわいい。
トイレに立った時イノッチに思いっきり笑顔でアピールしてた模様。
岡田くんはコショコショのおかげで夢で小動物に指をなめられてたと。
坂本くんが機内食でサービスで出されたシャンパンゼリーの話してたら
健くんが「あーーー!俺もそれ食べた!シャンパンゼリー!」
ってすかさず入ってきたけども・・
ただ食べたってことが言いたいだけの小学生級で坂本くんはずっこけてました。
「けっこうお酒の味したから酔わないかなって思って」も付け加えてました。
・・も、もしかしてこの絶好調さはシャンパンゼリーのおかげですかい?
なんにせよ福岡まで来て本当によかったと何度も思うMCでした。

お星様。
大人Guyz健くんそっくり衣裳に身を包んだお嬢さん3人が
衣裳の採点をしてください。と。
・・実は会場入る前に近くにいらしてわたしたちも見せてもらったんですよね。
  あの薄グリーンのパンツもほんとお似合いでピンクジャケットもかわいらしくって
  小物も手書きで作ったとかで気持ちがこもってるなーーって感心。
健くんからもお褒めの言葉があってなんだか勝手にこっちまで喜んじゃった。
そして肝心の採点。うーーーん。うーーーん。って考え込んで「100点!」
・・いろいろアタマを駆け巡ったのでしょーーけど最後は100点と普通に言っちゃうとこ。
  なんだかここもとっても健くん。

剛くんのSP録画疑惑。
大阪公演の最中のSP2夜連続地上波初登場。
剛くんは来る前に予約してきたと言ってたけど誰にも信じてもらえず(笑)
なので本当に観たんだったらどこがよかったか言ってと詰め寄られ
「アクション」(かなりの小声)・・ざっくりすぎて・・もう素敵!
一番印象に残ったシーンは「おれ・・明日・・SPになる・・だから実家についてきてほしい」
剛くんって天才!いきなり振られてこれが出てくるんですもん。
可笑しくて可笑しくて。
だけど本当に観たご様子で・・岡田くんに「撃て」をやってとリクエストしてました。
いきなり岡田くんがやるもんだからびっくりした。
でもそこ出し惜しみしたりしない岡田くんにも拍手!

つなぎVTRはマリンメッセ横で白ご飯に明太子のっけて食すメンバーたち。
福岡満喫中の画でした。健くんのお洋服があのコートで・・ちょい胸いっぱいなったさ。
もう恒例となったイノッチおやすみメッセージ。
毎回素晴らしく面白いんだけど(いったい何パターンあるんだろ?)
なんだかちょいときめきめきもしてます。
ほんとどれだけの引き出しと振り幅があるんだろ・・イノッチ。

ラキガさんは剛くんファンでした。
告白タイム・・が告白タイムになってた(笑)←ねるとん世代だからちょいあがった
ファンのお嬢さんの後に続く岡田くん。すかさずイノッチ。
こんなとき・・健くんはいかない。
タイミングのがしちったなぁーーーとか・・あたまくるくるまわってたのかな。
笑ってるけど・・なんともいえなさもあったよ。



そして福岡では相方さんにも譲っていただき
わたしの心臓止まりポインツでもあります「愛をこめて」魅せてもらいました。
健くんのピンク衣裳のインナーが変わっていたことにも全く気づかない程(どこ観てんだか)
顔と手と足・・そして後ろ姿はお○つとそこから出てる足の角度を凝視しておりました(こわいね)
ほんまにうつくしく麗しいあの振り。
ひとつひとつの角度と緩急の付け方。
やさしさとあたたかさ・・力強さが伝わってくる瞬間。
MAX頂点振り切っております。毎回ふんわりしてしまう極上の時間。
ありがとうありがとうもひたすら心で唱えております。
・・あれ・・真正面から拝んだら・・逝っちゃうな。きっと。

ミュージック・ライフ
健くんのお言葉に毎回胸があつーーなります。
音楽が繋げてくれたご縁。今ここに居れること本当にしあわせ。
イントロのぶぉーーーん。という波動。たまらん。

最後のお言葉。
メンバーの心からのメッセージを聞きながら
ちゃんときちんと向き合いたい・・
どこまでもついていきます!と決意をいつも新たにしてます。
そして剛くんからのお言葉。
VIBESDVDで画面の向こうで聞かせてもらったときも感激しましたのに
直で言ってもらえると・・・・そりゃ泣きます。
「自慢」と言ってもらえることに甘えないでおきたい。
あれだけの気持ちで一心にきてくれる。
あんなに素晴らしいグループは本当に・・ない。
コンサートの間を開けたくない気持ちはわたしたちファンと一緒。
大丈夫。ずっと待てますから。


すんません。またうる覚えの覚書。
勝手な思い込みと勘違いは多々ありかと・・お許しを。


・・これだけは忘れちゃいかんかった
「またくるでおまっ!」
0403-2.jpg
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
