QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ しょーげきてき。TOPその他 ≫ しょーげきてき。

スポンサーサイト


しょーげきてき。

・・夜中にあれは・・あかん。

昨晩、日本中に(!)しょーーげきが走りました。
「V6 LOVE VICTORY 2」
前回をはるかに上回る・・再現V
はなぢとかどこじゃなくて・・のたうちまわったのち・・ちーーん。
ありがと・・どうも・・ありがと。
ある意味寿命が縮んだのだけど・・ある意味生き延びることができました。
前回の新入社員の小鹿ちゃんもたいそうかわいかったのだけど
そこから一転!
アパレル会社におつとめの三宅さん。先輩風も吹かせちゃう。
さら髪にゆるめのネクタイっつうだけで・・・はぁぁぁぁ。
あれこれ指示できてない指示が・・・・・・・すてき。
・・からの天使の微笑みつきのおさそい。・・いきできない。
メールまでもかわいさ爆発。
あの大きめの蝶のネクタイって似合うの三宅さんだけですよねぇ。(七五三?!)
そんでもって「あ、なんか頼もっか?」の問い。←ここ一番すき。らぶ。
「ありがとう」は魔法の言葉って・・三宅さんからだと100万倍の勢いでかかっちゃう。
・・で・・で・・で・・・
・・は・・は・・は・・・は○か!!!!
こないだViViでは静止画でしたけど
よもやのここで動画でお披露目いただけるとは
まさに・・肉・体・美!
肉という肉がうつくしゅーーて。
そこからタンクトップ着ちゃうというのがこれまたよくて
脱いじゃうより着ちゃうってのが・・いい。
THE朝のおとこ。髪・・手・・傾け具合・・
すべてにおいて想像を超えておりました(ひぇぇぇーーー!)
これ全部全部冥土まで持ってゆきます。


アドリブでしょ?プライベートでしょ?
一番このメンバーの中では健に近い。とか言われちゃって
テレテレする健くんがほんまかわゆいよ。もんすごかわゆいよ。
スキンシップあっての健くんだしね。
(男女構わずだけども・・自分の中の仕分けは割ときっちりしてるとこあるよね)
Daigoさんからは人たらし術身につけてるようなことも。
あーーーんなかわいいんだもん。そりゃそうにきまってます。
わたしも良い意味で健くんは「人たらし」だと思っておりました。
愛されるべくして生まれてきた御方。
たらしちゃってもいいじゃない。
たらされちゃってもいいでしょーーかね?
こっそりひっそり・・たらされておきます。これからもずっと。

ほんと面白かった。
また第3弾お待ちしてます。
これ以上のVだったら・・どないしましょ?
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
