QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ いろいろ2♪

いろいろ2♪

昨日のシュラン
健くんのおNEWヘアーとメガネ
そして反則技の半ズボン
…ズボンって言わないか?
ピッカピカのひざ小僧をおがませていただきましたよ(≧∇≦)
カワイイな~~~もう何がどうしてもかわいいんだから・・・困る
健くんってばピン子さんをもよしよししちゃったりして手なずける
…でもピン子さん!結局岡田くんなのかーーーーー(^_^;)
すがことピン子のSPってね(^_^;)
(SP映像出て、久々に見たカオルくんはかっこよくてトキメイテしまった…)
岡田くんも髪さっぱりしてーーーいよいよ?ねぇ?どうなん?
早くしてくれないと話忘れちゃいそうです
かっちゃんと仕込みのうめぇーもカワイイ♪
時々…花粉のせい?…つらそうなこともあって(>_<)
健くんの餃子作りをお手伝い中のネギいじいじ触ってるとこが(≧∇≦)

今週も朝呑みクマグスは浅草から
次のお店行くまでの紹介もおぼつかない健くんは
紛れもなくヨッパライ~♪
酒は呑んでも呑まれるな!ですよ!
そう言ってる健くんが一番…のまれてます(^_^;)
そんな中…お店で隣あわせたご夫婦に救われたよーな
酔いがまわり寝てしまったり
意識朦朧としてる健くんに
心配してくれたり…
色々とアドバイスくれたり
優しくあたたかく接してくださってました
健くんのこんなとこもあるのね~も見れて嬉しいけど
無理は禁物ですよ~!
予告で流れた健くんのあの髪型は…?
何かするの?
少しアレンジしただけ?
気になるーーー!
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

可愛かったですねーー!
もう最高に可愛かったですねーー!
(ええ・・ええ・・何度でも言いますよ)
勝俣クンに乗り移りたい(怖い)

小窓クマグス・・・ラブレターにおもいっきり照れました
やっぱ健クンが1位でしたね
朝呑みクマグスはゴールがあるのでしょうか(笑)
体壊さないといいですけどね~~

2009年03月21日 (Sat) 21:27

こぽ URL

ほのほのさん
コメントありがとうございます!
ホント…そう…何度でも何回でも声に出して言いたい
健くんはカワイイ かわいすぎるんだって(笑)
朝呑みのゴールは本人も見えてないんじゃないでしょうか…
だから心配になっちゃうんですけど(^_^;)
恋文一位は凄いですね~(*^o^*)
何もわかってないよーでいて
実は女性がどんなことを言われたら一番嬉しいか
よぉくわかってるんですね
恐るべしですよ!
でもそれもこれも含めだぁい好きなんです
ね?ほのほのさん!

2009年03月21日 (Sat) 23:49















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered