QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 一か月。

一か月。

昨日は長野へ。
代々木から約一カ月空いてのコンサート。
・・やっぱりふわふわした(苦笑)

この一カ月いろんなことあっていろんなこと思って
だからほんとうに行けることに感謝いっぱい。

このツアーも残りあと・・って思うだけで
胸がどうしようもなくキリリと締めつけられて
現実として捉えようとまだあんまできないんですけども
にこ健゜その203にあった言葉の通り
そのときのもてる全てでこちらものぞませていただきたいと思います。




長野ちょびっと。


またもOPは見えない(笑)
端っこの隅っこでスクリーンより若干後ろて・・
観たいものが見えないことにもだもだしたけども
ここへこの場所に居れることに感謝だから・・ね。
ライト輝く真ん中にいる健くんは・・まぶしすぎて見えない程
やっぱりかっこよくてかわいくてらして・・
もうすでにああわたし生きててよかったとなる。胸いっぱいこ。
『fAKE』のV6の世界。
この6人に心がほんとに洗われる。
どすどすしてた辛い苦しい気持ちなんてすぐどっかいっちゃう。
こんなに好きがあることのしあわせ。
ありがとう。ありがとう。
健くんの髪はプレミアムとおんなじで
わたしは今までどちらかと言えばふわふわぱーま派だったのだけど
なんか今回に関してはストレートの方がぐっとくる感がある。
ま・・どっちでもなんでも健くんそのときいいと思うことが一番なんですけどね。
出てきて早々におしりのポッケをごそごそ手突っ込んでた。
・・なになにどーーしたの
・・FLASH BACKに入ってもやってたから・・しっくりこないことがあったのかな
カミッ子の小MC。
もうすっかり恒例となった健くんのレスポンス&コールタイム。
しばらくやってなかったから忘れちゃったとか言う(笑)
スタンドだっけ?アリーナだっけ?
やってる内に思い出して・・自由自在に会場を操ってました。
急に奥のスタンドに振ったりして「今、油断してたでしょ」だって・・かわいい~~。
岡田くんからの甘えた感じでやってみて・・に。
(岡田くんいつも素敵なリクエストどうもありがとう)
うーーんどうすればいいかなぁ?とか言う。またもかわいい。
出てきた「ぜぇいん。(全員)」。いやん。何度も・・いやん。
もて遊ばれてる感じがたまらなくて。
でもお着替え終わりのイノッチには・・
ちょっとちょっとみんなを疲れさせないでよーーなんて・・釘さされてました(笑)
BINGOの「GO」タイム。
剛くんがすんごくかわいい「GO」を出されて
下りてきた剛くんに堪らなくなってすいすいすいーーと近寄ってく健くん。
肩にのせて汽車ぽっぽ。はぁーーーーーーこっちもたまらんよ。
そのせいかわからんけどもイノッチが「GO」言えず。
BINGOラキガ発表。
懸命にやってるリーダーにちゃちゃいれる健くん。
周りでごちゃごちゃ言ってるもんだから怒られちゃって
すかさずSP岡田の背中に隠れる健くん。(トビーアスくんっぽい感じ←相方さんに怒られそう)
はーーーもーーーなに?かわいすぎるーーー!(じたばたじたばた)
なのに剛くんがちゃちゃ入れて怒られると
すかさずSP三宅になって森田は俺が守るとばかりに
剛くんの前に立ち、手をびーーーっんと拡げる姿。
男の子っぽい凛々しいお姿。素敵。
リーダーがそんなことにめげず続けるも他メンバーからも
かんちょーーやらなんやらのちゃちゃ入れ。
わちゃわちゃV6ワールドにおなかよじれるほど笑ったし
ああーー6人が愛らしくてほんとう好きだって思う。

ラキガさんはヒロシ様ファン。(長野だけに長野づくし?)
終わってインタビュータイム。
健くんはとにかく暑いのか喉が渇いたのかお水を求めて右往左往。
メインステージに戻るかの勢いでした(まだ・・まだですよ!)
汗も半端ないのかタオルでふきふきして
スタッフが用意してくれたお水も飲んで
(お水返すときのありがと!とした手がかっこよかった・・ほんとに)
少し落ち着いた様子でもあったけどちょっとお疲れっぽくもあって
ラキガさん告白タイムに入るといのいちにステージ隅にお座り。
そこへ剛くんもやってくるという。(素敵ワールドができあがる)
ラキガさんの告白に・・
かわいいね。もっと言ってもいいんだよ。こんな機会ないんだから。
とほっこりされてるご様子。
だけどラキガさんが「岡田くんにお願いがあります」と言いだした途端の
「えーー二股?そういうのやなんですけどーーー。」
結局はラキガさんお友達が・・ってことだったんですけど。
突っ込みの早さが健くんらしくって。そんなとこも好き。

わーー最後まで書けない。(いや書かなくてもよいのよね)
一旦失礼いたしまーーす。






プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered