QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ 健くん。

健くん。

わたしのことば書いても意味がないのは重々承知だけど
ちょっとだけ
昨日はツアー終わっても
帰り道ずっと相方さんが一緒してくれて
いろんな感想を幸せだったツアーのこと言いあえたから
きっと寂しいを感じずに帰れたんやね。
(ありがとうね。相方さん。)
家に帰ってすぐに寝て・・(すんません)
ラヂオまでに荷物片付けるか・・なんて
やっとスーツケースを開けて・・ごそごそしてた
そんなときにきた

にこ健゜その205

健くん・・。ってなった。
あまりにも悲しいほどにアイドル。
素直な思いを感謝をお言葉にしてくれて伝えてくれた。
一気に感情があふれてどうしようもなくなって・・・。
ラヂオでも親愛なる君へのお手紙の真相が語られて
ああ・・健くんってなんてすごい人なんだろう・・って
思えば思うほどやっぱり眠れなくなってしまって
わたしなんてすごい人を好きになったんだろう。
わたしの好きなんて全然足りないことがほんとうに申し訳なくて
ただただありがとう。しかできない。
こんなファンでごめんね。ほんとうにごめんなさい。

健くんの底がない思いの深さにあらためて驚愕した。
いつだって健くんは自分のすごさをみせない謙虚さがあって
大事なことは誇示しなくて。
あんなにかわいいのに・・とびきりかっこよくて
女子なのにほんと男らしくて
ご愛嬌で全然できないとこもちょっぴし(!)あるけれど
V6が大好きで剛くんが大好きで
全部全部の健くんが・・ほんとうになんて愛おしい人なのだろう。

こわいくらい
自分でもどうしていいかわかんないくらい
やっぱり大好きです。

またね。の日まで精進に精進を重ねます。
ちゃんと生きていかなくちゃね。自分に言い聞かせて。

またこればっかなんですけど
「ありがとう。」何回言っても足りないです。ほんとうに。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered