QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 花の君♪TOPV6 ≫ 花の君♪

スポンサーサイト


花の君♪

本日の波瀾爆笑のゲスト夏木マリさんのゆかりゲストに
健くん(*^o^*)
ちょっと物腰落ち着いた感じで話してる姿…素敵(*^o^*)
番組でご一緒してからずーっと交流があって
ことある毎にお花を
しかも花屋さんの花買い占めてるんじゃないか
という程の花束を贈ってるって
(心遣いが素敵☆三宅さん)
夏木さんに「花の君なの~」
とありがたいお言葉頂戴しました(≧∇≦)
ホントに喜んでくれるから贈りたくなるんですよね。と言う健くん
(そりゃ喜ばないハズがないよ)
…それから大事な
伊東家SPの宣伝
裏ワザを披露する健くんに
“大丈夫?ちゃんとできる?”とハラハラドキドキしてしまう
(何を心配してるんでしょ…私)
できるに決まってるかーーー
裏ワザ3つも披露して
「続きは見ていただいて…」
とちゃんと宣伝隊長のお役目果たしてかれました
あー楽しみ♪
伊東健ちゃん絶対見ます(^_^)v
…って今日の放送分もこっちでやってよー(>_<)
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんちわーー(またしても健クンふう)
健クンひとりのお仕事はちょっぴり大人でしたね
いつもは末っ子仕様なのに・・・またそのギャップが素敵なんですよね
ギャップの三宅健ですもんねっ!
(って・・・熱く語りすぎました?すんません・・すんません)

もうすぐ伊東さんちの健クンに逢えますね
楽しみです♪
(関西人は第一弾が観れてない分さらに楽しみですよね・・・・)

2009年03月24日 (Tue) 09:16

こぽ URL

ほのほのさん どもどもこんばんはーー!
(お言葉に甘えて健くん風(笑))
健くん語り…熱くて嬉しいです!
熱くさせるんですよ健くんがっ(笑)
そうですねーーギャップですよね!ギャップ!
色んな顔や使い分ける声色で
(この前のは花粉の影響かもですけど…)
ファンを翻弄させる(≧∇≦)
いやーんメロメロですね私たち
はい!
心して木曜日SP待つことにします!

2009年03月24日 (Tue) 18:50















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
