QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 10周年おめでとう。TOPV6 ≫ 10周年おめでとう。

スポンサーサイト


10周年おめでとう。

ヒロシ様クルグル!
はーーまーーーもーーーーそんなに・・でしたか!
おめでとうございます。

食へのこだわりが年々増していかれるようで
ひとつひとつの努力が・・食べ歩きが・・
あらゆる意味でヒロシ様の血となり肉となる。
あの姿勢には頭が下がります。
すごい兄さんですね・・ほんと。
ときどきどこまでいかれるのか・・ちょっとわからなくなりますが
踊り続けると何度も約束してくださったら・・ねーーーー!





でっかいどーーー!ちょびっと②




・BINGO
超ド級の楽しさっ・・たらもうこの上なし。
普通だとこの曲軽くノリノリして一緒にコールを繰り返してでもいいところ
随所に散りばめられるとびきりかっこいいダンスととびきりかわいいダンス
魅せ場とノリ場が良い加減で・・ああV6ってすごい。。演出イノッチってすごい。
ぐるぐるまわせ~健くんが頭でノリノリ感を現わされますと
とてつもなくこっちもきゃきゃします。
「GO!」って健くんにとってはビンゴの「GO」でなく
ずっと森田さんの「GO!」だったんですよね・・ね・・・?
いろんなパターンが思い出されますが・・どれもかわいかったなぁ。愛らしくて。
剛くんとも何度も愛であってましたね・・もうもうもう!
楽しいいっぱいからハットを被ると妖艶ワールドにいざなわれて
椅子をピッとこちらへ向けるとこゾクゾクして・・もんでもんでの手先。
腰くいっはびゅんってしてて・・はぁ・・いいもん魅せてもろうた。。冥土持ってく。
一日目・・健くんハット少し長めに被ってたような・・(ご愛嬌)

・D.I.S.
個人的には大事件・・健!が起こる
あの公開剛健いちゃいちゃタイム・・
通路立ち位置に早めに到着して最初は背中向けてたよね健くん
そこから剛くんの方振り向いて・・しばらくその空気を愉しんだのち
「ごぉに溺れて~~」
ひゃぁぁぁぁ。助けてーーー。倒れる。。。
「すべて奪われ」
そこちゃんとノーマルで返してくるから・・
また剛くんが好きになっちゃうのよね。
(でも・・のちほど愛の確認ありましたから・・ね。)
はーーなんなんだ・・剛健って・・どうしたもんだろ・・究極。
記念にDVDのどこかへ入れてほしーーーです。切実に。

・Supernova
この曲の持つ力は半端ないことをまた実感。
最初は振りが変わったことに少し違和感も覚えつつ
でも今はこの振りのひとつひとつのかっこよさ・・
フォーメーションの縦横無尽変わってく完成度の高さがほんま好き。
・・挑発的なシェイク~ガマンできなーーい・・・しんだ。
ほんと・・ほんと・・ガマンできましぇーーん。
首くいっと肩ピ。手がびぃぃぃん・・たまりません。
剛くんのお迎え中、健くん待機姿勢でいらっしゃるのだけど
そこ・・かっこいいの。うふん。


ラキガさん
一日目は健くんのファンの御方。
どんなやって上がってくる?ってどきどきしてたら
膝まづく王子様ーーー!
手の甲にちゅ。すると見せかけて自分の手の甲にちゅううう。
(はーーーなんてかわいいんだ。じたばたじたばた。岡田くんにも興味持ってほしかったわ。)
ラキガさんはオレンジ色に染まってらっしゃるかわいいらしいお嬢さんで
年齢言う前に健くん振り返って確認とってらした
27歳でも確認。ここ健くんファンの性。
すんごいもっとおばちゃんなのだけど・・気持ちわかります。って勝手になった(笑)
愛の告白にはずかしそうにはにかむ笑顔で返す健くん観れて
ほーーーんとうれしかった。ほんわかほんわか心あったかくなったよ。。。。
・・そうこうしてたらイノッチがオールバック同盟に参加してたという(笑)
もうバカ・・バカが過ぎて・・やっぱり好きです。

二日目はイノッチファンの方。
18歳?!とお聞きしたくなるほどの落ち着きっぷりに
メンバーも感心してました。
イノッチっておんぶだの肩車だの・・ちょい・・うーーーん不思議なことしてくれる。
でもらしくて・・
愛の告白に照れからか・・ずっと変顔ばかり(笑)なーーーんなんだ。
でもうれしそうやったねーーー。最後がイノッチで締めくくられてよかった。

・MC
このコンサートについての感想。
健くんてば・・またアルバムの感想になってて(!)
うん。だからコンサートは?みたくイノッチに問い直される。
通路を回りながら・・他のメンバーがどうしてるかを見るそう。
あんなことこんなことしてる・・って。
したらイノッチが俺も健、ぜってーーー間にあわねぇなって見てるって
(メンバーもわかってるのねん。・・そこも全部全部健くんなんですもんね)
剛くん。感想話しつつ・・
なぜか・・18年という年月やそれ以上一緒にいる健くんのことに。
ちょっと前に話してたんですよ
14歳のときからずっと一緒にいて
友達でも1~2年会わないときってあるじゃないですか
だけど仕事が一緒だから会うでしょ。
こいつ俺のなんなんだろーー?ってね。
俺が死んだらこいつどうなるんだろうってね。(全部雰囲気ですんません)
この場でこのタイミングでこんなこと言うと思わなかったから
びっくりしたし・・少し呆然としたし・・でもとっても嬉しくて
剛くんから!ってのが本当大事なことで
こんな公衆の面前で・・出てきた。感激すぎる。
健くんは目が三角に。笑ってた。
ほんとうにうれしいときのごまかすような笑顔にちょっとみえました。
最後まできっとふたりはいっしょなんですね。それちゃんとお互いにわかっているんですね。
なんか・・なんか・・それだけで・・よかった。と心から思う。
岡田くんの死ぬときに5人に覚えてもらえてたらの話から
(10周年ガコイコのあれよね)
なぜか死んでからのお話に・・
逝く順番が年の順やら
そしたら岡田は最後だから雲の上で待ってる。
来たら一緒にMusic For The People踊ろうって。
雲の上はふわふわしてるだろうなぁって
V6は空の上でも永遠にV6。
わたしはきっとリーダーよりも先に逝きますので
相方さんはじめたくさんのファンの皆様とぶいしーーっくす。コールして待ってます。
なんかそれ想像すると先に逝ったとしても楽しみが待っててさみしくないのだな・・と。

お星様。
ツンツンですぐさま口笛ツンツンが出てくる剛くんの天才肌っぷりに
ほーーんま感心。
しかも投げチューーの音のかっこよさって・・剛くん最強すぎる。。。
健くんは「がんばれ」「おれ・・がんばれ」って。
すんごいがんばった・・ほーーんとそこ感慨深いのだよ。

つなぎVTR.
一日目はアバンチューールイノッチ。ぷぷぷ。
リーダーに見つかって怒られる想定。
終わりが「帰って」だからか・・少しブーーイングみたくなってしまったり
・・すぐのMaybeやりにくかったろね。最後のお言葉で勉強になりましたとも。

最後はお外6人衆。え・・え・・ここ羊が丘。クラーク博士の像のとこ。
手が触れたとかでいきなり彼女つなぎする岡田くんと健くん。
・・岡田くんににぎられたら・・もう・・はなせないよねぇ・・あらゆる意味で。
リーダーがみなを懸命にクラーク博士像と同じポーズで写真撮ろうと誘うも
誰ものらず・・(これ最後にお涙ちょーーだいが待ってる)
ひとり像のもとへ駆け寄りポーズをとるリーダー・・(ポーズがうつくしゅーーございます)
でお約束の眠たくなるやつ・・イノッチのみじゃなく・・メンバーひとりずつ抜けてく
・・え・・最後は・・全員?の期待大。
お知らせは伝書鳩!(はーーイノッチ天才)組体操ワードに心ときめき
もーーーちょっとちょっと電気つけて。つけて。
たんびにイノッチのまわりにいるメンバー・・笑って笑って。
最後はちゃんとお約束の剛くん頂点の組体操でメンバー全員からの「おやすみ」
はーーーV6ってなんでもわかってる。笑えて泣けました。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
