QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ パンケーキ

パンケーキ

健くんが何度も「パンケーキ」連呼するもんだから・・
パンケーキ食べたくなったよ(真夜中なのに)

で、その健くんのこだわり・・アートっぷり見たい!
と思ってたら・・ラヂオ日記にあげてくれてた。
ありがとうありがとう。
こだわりがここまでとは(!)
ちょこんちょこんっメープルシロップね。
いつかマネっ子してみようかと目論んでますが
健くんがやるからかわいくて素敵アートなのであって
あれ・・一般ピーポーがやったら・・店の人に引かれやしないかしらん(ふふ)


健くんが上手にウィンクでけるのは・・
「・・・オレ、アイドルだからだ。」だって。
よくよく存じ上げてるんですけど
・・健くんの口から出るとうれしくなる。
・・もっと言って!言ってやってーーー!

生まれながらの・・
どこからどうきりとっても・・
きーーーーっすいのアイドル。
だからあんなにまばゆいのだよね。

・・だからとってもたいへんなこともあるのだよね。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered