QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと前からTOPその他 ≫ ちょっと前から

スポンサーサイト


ちょっと前から

・・書きつつ・・中々書き終わらない(苦笑)
これもしあわせ小出し戦法ってやつかしらん。


楽しかったOMGでっかいどーツアー!もろもろ編。


実はツアー最終日の宴のあとホテルの部屋帰ってきて・・
散々相方さんとなにかをくっちゃべッた後
糸が切れたかのように・・まんま眠ってしまいました。。。
セクバニ大阪初日夜再び!みたいなね。
(そんなに酔ってなかったんだけどなぁ・・記憶もちゃんとあるし)
ええ歳して何やってんだか・・
でも目が覚めたら・・5:30だったから・・ごーとさんとまるだけで
ちょっとしあわせかみしめたりしました。(はいおバカです)



ちょびっとだけ


でっかいどーーほんとたのしかったーーー
北海道って・・ただの遠征じゃないんですよねぇ
解放感が半端なくてコンサートだけじゃない旅気分もあって楽しさが詰まってます。


飛び立つ前の腹ごしらえ。
とろろそば・・・って一週間前にもそば食べたのに(長野!)・・写真なし。
うかれぽんちなオバちゃんたちに
おとなりに座ったかわいい男の子が喋りかけてきてくれました。
飛行機見に来たんだって・・
パイロットさんにでもなれそうな将来有望BOYちゃんにかまわれて
なんだか・・うきうきした。

うきうきしたついでに小腹すいたーーってデザート!
05251.jpg
これ非常にわかりにくいですが(笑)
左:ピスタチオケーキ 右:フランボワーズケーキ
いわゆる・・剛健ちゃん。

わたしたちにしては珍しくゆっくりめの時間発。
なのに空港からバスで行こうとする大胆行動に。
結果・・大渋滞に巻き込まれて(泣いた)
ホテル着いて大慌てで支度してギリギリ会場へ
会場着いて余韻楽しむ暇なかった・・これわたしたちムリなやつ。
次はやめとこね。

コンサート終わって外に出ると

05252.jpg
念願の満月のお月さま。見れた!う、うれしい・・・。

大人だからタクシーで乗り着けて行っちゃうもんね~~な初日の宴
実はサプライズで剛くん大好きR-Kちゃんのお誕生日会開催~~♪
・・この日のために水面下でちゃくちゃくと作を練っていた幹事の皆様
・・その節は大変お世話になりました。お疲れさまでした。

いつものメンバーに加えてお友達のお友達坂本くんファンの方もご一緒に
(北海道の御方でいろいろ貴重なお話も聞けて楽しかったな)
乾杯とかもして・・ごはんもいろいろ食べたのだけど・・写真撮れず・・
そこんとこR-Kちゃん、Mちゃんとお若い二人にお任せして

呑んで・・食べて・・VVV6と宴もたけなわなところに
05253.jpg
特製ケーキお出まし!
剛くんとお揃いのバースデーキャンドル「33」サッカーボールもちらリズム
・・気持ちこもってます

fc2_2013-06-13_01-32-10-128.jpg
主役R-Kちゃん!剛くんにお友達のいっぱいのおめでとうに囲まれて・・かわいさ3倍増!
(もーーいつもかわいらしいのなんのって・・でも姉さんだったりも・・とにかく素敵!)
そしてお隣は主役より先に泣くという反則技繰り出した(!)うちの相方さん
・・なんとかよろこんでいただこうとあの手この手でがんばってたもんね~~
そんなゴーゴーなお二人。いっぱいいっぱい剛くん愛溢れてます。

みんなでおめでとう!した後は
R-Kちゃんの相方さんHさんからの愛をこめてお手紙朗読。
ほんと素敵で・・泣けちゃう。
V6が繋げてくれたものは大きいなぁ・・
やさしくあたたかい愛でいっぱいでした。

るーかちゃん!改めましてお誕生日おめでとうございました。
素敵な一年になりますように。



そして北海道といえば・・大人の遠足!
前回は「出せない手紙を訪ねての旅」
海沿いをひた走りましたが
(いや・・わたし運転できないから・・連れてってくださるがまま・・ありがとうございます)
今回は・・目指すは目的地はもしかして遠いかも・・な富良野!
ラベンダーはまだですよ(と職場の人にも散々言われましたが)
・・知ってますぅーー。

目的地に向かう道中。
05261.jpg
雪が残る山々・・雄大な自然。
これこれ!こういうの見ると・・心がでっかいどーになれます。

05262.jpg
6人旅の車内。(全員写ってないけども)なんだかしあわせ。

目的地(ふふ)
05268.jpg
全国B級グルメ最強決定戦 ラーメンマニアが選んだ北海道ラーメンランキング
メイサちゃんお薦めの「支那虎」さん。

05264.jpg
このすだれ!・・健くんがみえる~~ 

05266.jpg
このテーブル??
わかんないけども・・とりあえず写真におさめました(笑)

頼んだのはもちろん
05267.jpg
健くんも剛くんも食べた「支那そば」
いつもそうだけど・・やけに美味しく感じます
かつおのだしが効いてて・・うまみたっぷり・・ほんとしみしみ~~美味しかった。
朝から・・
いや前の晩からずっと胃痛と闘っていた健くんファンお友達、食べるの大変そうで
でもここで一言「・・残したら健くんに怒られる」・・さすがです。ファンの鏡。

おなかいっぱいで店の外に出てみると
05269.jpg
また雄大な景色が
これこれこんなの!ってまたなる。

帰り道は行きと違うルート。
山の中を縫うように走っていきます。
当然、エゾシカさん探しますよね?「こんにちは」言いたくなりますよね?
必死になってドライバーさん除く皆で探していたところ
R-Kちゃんが「いた!」って
ええ?ほんとに?なんて疑いつつも(ごめんね)引き返して見ると
・・ほんとにいた!
白いおしりがかわいらしいのがぴょんぴょんと(もちろん写真撮る暇なし)
思ってた以上にかわいい・・。
そしてすかさず「こんにちはーー!」言いました(笑)
なんだか・・やりきった満足感。

そこからほどなく
052611.jpg
三段滝。
10分だけ・・10分だけですからね・・と急ぎ足で滝見物。
勢いがすごくて・・ゴーゴーって迫力満点。
マイナスイオンたっぷり浴びて・・気持ちよかったーーー。

はーー大人の遠足・・やっぱりめちゃめちゃたのしいです。
楽しい後にまたコンサート観れるなんて・・ほんまたまらんです。


ラスト夜の宴。

052612.jpg
セクバニコンのときにもおじゃましたジンギスカン店。
昼にかわいいと言ってたエゾシカさん・・夜は食べてます。(ごめんちゃい)
でも・・ほんと美味しくいただきました。
あと・・玉ねぎ・・こちらもむちゃくちゃ美味しくいただきました。

最後なんでもう一軒!
052613.jpg
こんなん食べつつ・・
ワインの人。コーヒーの人。ビールの人。カクテルの人。
いろんなもの呑みつつ・・最後しっぽりと語っておりました。

翌朝は・・空港に行きたい回転寿司屋さんがあったんだけど・・
まだ・・開店前だった・・・

口が海鮮を求めていたので
052617.jpg
いただきました。最後の最後まで美味しかったーー。

ほんとうにいろいろとお世話になりました。
ありがとうございまーーーす!
今度の北海道はどこへ行けるのかな(笑)

052615.jpg
またここへ来れますように。

05262
わたしにまでほんとありがとうです。
相方さんのお友達のYちゃんにはいつお会いしても元気いっぱいもらってます。


あ・・最後・・余談。
わたしたちV6より先に行ってました(笑)

fc2_2013-06-20_01-10-45-561.jpg
これ2009年カミコンん時。
・・同じポーズすればよかったね(残念無念)次回はリベンジで!










プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
