QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ 新・連・載!

新・連・載!

Hanako様。ありがとございまーーーす!

新連載『三宅健のFashion Boulangerie』
『新連載』って・・なんていい響きなんだろ・・(ぽわん)
思いをはせすぎて・・
はやる気持ちおさえられず
朝からスキップ踏む勢いでコンビニ駆けこんじゃう
(テレステ同様・・コンビニで買えちゃうっていいです・・朝の特効薬!)
うきうきわくわくそわそわ・・ばんざーーい!(わけわからんくなった)

どきどきしつつページ開けますと
うつくしすぎたましたので・・思わず閉じました(お約束)
はーーーーーーーーー。まーーーーーーーーーーー。素敵。
健くんだからこそ・・これ着こなせるのですよね。
頭のてっぺんから・・足のつま先まで・・
とっても「美」で・・たまらんことになりました。
特に御足・・よくわからんくらい・・おきれい・・素敵・・(気絶)
健くんのファッションのお話。
「大人っぽく着こなすなら潔さがキー。」とありましたが
健くんがその手のお話するときの潔い感じが大好きです。
とことんのこだわりと・・揺るがないものがあって・・
いろいろご存じでいろいろ満ち満ちてて
そこがもう嬉しくなってきちゃうんですよね。
・・だからおされとは縁遠くはございますが
たいそう大切に読ませていただきます。
健くんの思ってることがこやって誌面でも残る。楽しみすぎる。
隔週って月に2回も!(書いといて確認している)
こんなにシアワセいいんでしょうか?
あ、ありがとうございます。

・・ただ新連載だからうれしいのじゃなくて
ちょい前に載ったのがきっかけでお話いただけたのかな?ということと(勝手に憶測)
健くんお得意分野での新しいお仕事に
ほんまほんま天にも上る勢いでうれしかったのです。

末永く続きますように。


プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered