QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ ラヂオ。

ラヂオ。

夜中にあの激白(!)は反則です。

・・森田くんからLINEがきまして
モリタクンカララインガキマシテ
モリタクンカララインガキマシテ
モリタクンカララインガキマシテ
頭の中ぐるぐるとそれでいっぱいになった(笑)

長野の帰り・・このタイミングで交換とか
・・きもちわるくなんてないよーーーー!
むしろ・・泣いた。なんだかとってもうれしくって!

ちょい自慢げな健くんがうれしそうでたのしそうで
めくるめく魅惑の剛健ワールド!
想像だけで・・たまらんがとまらんよ。

そこからの・・○キちゃん話。
わたし・・ハタチくん並みにこわがります。
なんだったら平気で近くに住んでる甥っ子呼びつけます。
ひとりだったら部屋でひきこもってひたすら退治できる人待ってます。
だから・・全然怖くない健くんが
男前すぎる・・王子様すぎる・・こんなとこまで素敵すぎる。
・・ただ健くんみたいな人呼びつけるなんて天と地がひっくり返ってもできませんけどね

お口直しSONG ジャスミン。
ほんとうにさわやか風が吹いた。お口直しがすぎて・・なんだか涙。
ええうたやね。ほんとにね。

ラヂオ・・やっぱりすごく楽しい。
いつなんどきでもどんなお話でも一等楽しいです。
ありがとう。




そんなラヂオより





先週出されたお題。(出してない?!)
健くんにあれだけパンケーキ連呼されますと行きたくなります。
そんでやりたくなります(バカ)


パンケーキ日和の土曜日。
(ほんとうにこういう行事ってちゃんとお天気になるのよね~~)
健くん仰せの通りに実行してみました

06081
イチニサンッて三角。←する忘れた(不覚)
もちろんいちばんプレーンなやつ!もちろんメープルシロップ!
・・粉砂糖はかかってなかったよ(ブーーーー)

06082
三つ重ねて

06083 → 06084
十字に切ります。四等分から・・六等分(・・できましぇーーんので八等分:笑)

06085
切り刻んだやつに
神経質にバターをひと塗りひと塗り
ちょこん・・ちょこん・・ってメープルシロップ
(わたしがやると・・きたない・・)


ってここまですんごい時間かかった
当然のごとくあつあつで運ばれてきたパンケーキはさめさめ。
健くんのいうパンケーキでアートとかクリエイティブさとは
程遠く・・なんだかしょぼぼーーんでしたけど
でもね・・食べるとき・・次々パクパク食べれる。
そんでもって・・おっしゃる通りの味均一。
冷めてることで・・しょっぱさの中にある甘さはより感じられます。

お店の隅っこのお席でよかった。
ご一緒したのがケンケンゴーの面子でしたので
臆することなくやりきりました・・この心満たされ感たまらんわーー。(ふふ)

お店にも「3」
06086

乙女ではないけれど
次は東京へ行ったときにやってみようかと思います。


夜は健くん大好きお友達のお誕生日会。

06087
いつものお店に堂々一番乗りで行きまして
勝手に(女将さんの了解はもろうてます)
健くんとにこちゃんいっぱいに飾り付け~~。
甘いもの苦手なお友達なので・・ボトルキープのプレゼント。
飾ってる健くん見て・・2秒に一回はかわいいかわいい言うてました。

06088
花束。みんなであれこれ考えて気持ち込めてみました。
花の真ん中からは(見えてないけど)健くんがうまれてます。
持ってるお友達が乙女でほんとうに可愛らしかった。

いつも健くんを思う気持ちがやさしくてきれいであったかくて
泣けるほどにすごい御方。
一緒に健くん健くん言えること・・ほんとうにありがたく思っております。

お誕生日おめでとうございます。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered