QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ あつい。

あつい。

急にやってきた夏!
・・いや一気に来すぎて早速バテました(苦笑)
これ・・夏越えていける?
しかも・・こんな夏を二度は絶対に越えなきゃいけないのに・・ね。

うーーん。でも・・がんばる・・。

遅ればせながらですが

坂本くん舞台初日おめでとうございます。
なーーんだかとびきりのとびきりのご様子。
さすが!うちのリーダー!
元々持ってるものも秀でているのに
そこに重ねられる努力。
ほんと・・すごいなぁ・・V6みな真摯。
千秋楽の最後まで舞台の成功とご無事を願っております。

個人での活躍も華々しいV6。
次にメンバーが集まるときはいろんな色がまた混ざり合って
またまた前へ前への素敵さとなるのでしょうね。
そんなお姿観れる日をちーーんと我慢強く辛抱強くお待ちしてます。

・・ってまだツアー終わってから一カ月もたってなかった





どうしようか迷ったけども


今週木曜日のあの件。
この日はちょうど休みで・・
何するでもない日だったから朝寝坊を思いっきりしてやろう(ダメ主婦)かと
前の晩に夜更ししていたら・・何の気なしにこの情報が入ってきた。
朝からまたいきますよねコンビニ。
確認しますよね。健くんの私服(そこちゃうやん)
えらくたいそうな見出しだったから
てっきり2ショット写真とかあるのかと思うたよ。
記事にあったエスコートする姿とか・・ちょい見てみたいとか思ったり(お気楽でごみん)
ファンが立ち入れないプライベートな部分。
そこで健くんがだれとどんな時間を過ごそうが・・それは健くんの自由。
健くんが楽しく思ってシアワセを感じるときが少しでも多くありますように
と、願うことしかできないから
(これ強がりちゃうよ・・本当に本心なのです)
だからほんとうでもほんとうじゃなくてもどちらでもいい。
健くん言ってくれたら・・それをまんま受けとめるし
言わないなら・・わからないまんまでも全然大丈夫。

ただ・・やっぱり・・にこ健゜の引用はあかん・・
そういうふうにこじつけてでも記事しないといけないのかもだけど・・
いやなもんはいや。
ナナメ読みしたお方が勝手な解釈で書かれるのは勘弁していただきたかった。
健くんがくれる大切な宝物のお言葉を毎週大切に大切に読んでいるのです。
どんだけ読んでもどんだけ考えても答えがわからないときだってあって。
でもそういう部分も心の内で大切にしているのです。
そこをあれこれ・・記事だけじゃなく・・
追随であれこれといろんなこと書かれる・・言われる・・
ほんとうにそれには凹みました。

ちゃんと思っている人達だけがちゃんと思っていればいいんですよね。
かく言うわたしも全部全部はわかってあげられてないのかもだけど
(単純ないないアタマでごめんなさい。)
そこまた心して読むようにいたします。


プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered