QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 健くん!TOPken-kun。 ≫ 健くん!

スポンサーサイト


健くん!

happy happy birthday to 健くん in 2013/7/2


健くーーーーーん!
34歳のお誕生日おめでとうございますッ!(←ッつけないとね!)


健くんて
いったいいくつなのかなーー?・・の年齢不詳ではありますけども
そこやっぱり普通の概念にあてはめてはいけないんですよネ。
天使で妖精。
生まれ持っての生粋中の生粋のアイドルがゆえの
あれだけのかわゆさ。
あれだけのきらめき。その纏い加減・・半端ございませーーん。
お若くみえる・・とかそんな次元ではないようにも思います。
じゃあなんなん?と問われると・・「三宅健だから」という答えしか思いつかない(笑)

健くんの34年という月日。
年々・・魅力が増す一方。
健くんの大人度は健くんなりの重ね方で
かわいいのにーーー!
とびきりかっこいくもあり。そんでもってTHE男でもあり。
その時々でくるくると魅せるものが変化する健くん。
ひとつとして同じがなくて一瞬たりとも目がはなせない。
そとみがあんだけすんごいのに
なかみもびっくりするくらい素敵でらして
どこまでものひたむきさ・・ひとつひとつの一生懸命さ。
真面目に向き合う姿勢。
インスピレーションはピカイチで。
いっぱい楽しいをくれる。
ファンの思いをここまで?というくらいわかってくれている優しさ。
年齢を重ねてこその・・健くんの『今』。
まるごとひっくるめて感ずる健くんという『存在』。
もうほんと健くんてすべてがキセキな御方。

新しく生まれ変わる!
34歳も健くんにとって素敵な一年となりますように。
たのしいもしあわせもいっぱいあふるる一年になりますように。

おめでとうございます。

いつもほんとうにほんとうにありがとう。
これからも後ろからおじゃませぬようこっそりと一緒に歩かせてください。
大好きです。健くん。


fc2_2013-07-01_23-03-07-673.jpg
happy birthday to ken-kun.




余談。

7月2日は諸事情により一日中、健くん・・もとい太陽の下で過ごすことに。
なので一日早くではありますがケーキでお祝い。
フルーツバスターズだから・・季節のフルーツで・・って思ったけど
結局のところ・・イチゴとバナナンにしちゃいました。(単純バカなわたし・・ごめんちゃい)

fc2_2013-07-01_21-12-05-656.jpg
剛くんとお揃いのキャンドル。
相方さんは偶然にも一緒だったそう(さすが!)
ですがわたしは無理くり一緒にさせていただきました(笑)

「けんくん」で・・と頼んでたのに・・お名前「けいくん」になってるという事件。
もちろん変えていただきました。
fc2_2013-07-01_23-03-43-479.jpg
お星様ついてたから良しとした。

あれこれ考えるだけ楽しいししあわせってね。
どんだけなんだろ・・健くんて。
あーーーーやっぱり大好きです。
(お誕生日なので2回目♪おゆるしを)

fc2_2013-07-01_22-51-32-334.jpg
33歳ラストのお空。

34歳最初のお空はどんなかな?
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
