QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ うれしいTOPその他 ≫ うれしい

スポンサーサイト


うれしい

悲鳴あげましたーー!水曜日。

もうあきらめかけてたよ・・な時にやってきた
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』にV6ご出演発表!
ってわたし観てたわけじゃないんですけどね(苦笑)
ツイッターがなにやら騒がしいなぁ・・なんて思ってたら
え・・え・・ばんざーーい!となりました。
そうか・・収録で出演という手があったのですね。
てっきりリーダー舞台中なので全然思ってもみてませんでした。(大バカ)
ありがとうありがとう
6人揃ってみれる・・どんなかたちでもそれだけで十分でございます。
本来ならTV前、耐久レースで正座でお待ちしてますが
あいにくその日は健くんお誕生日会開催中ですので
スマホ片手に今か今かと心して待っていようかと思います。
はぁーーーーうれしい。

と、思っていた矢先の
健くん『アウト×デラックス』ご出演決定と。
これには・・ほんと・・しばし放心。(すみませぬファンなので)
しばらく意味がよくわからず(笑)
じわじわじわじわ込み上げてくるものが抑えられませんでした。
う、うれしいよぉーーーーーー。
関西・・ガチャないですから(悲)
TVで健くんを拝めるって感覚を少し忘れてるとこもあり。
近々の健くん・・またかわいいんだろーーーなぁ・・・
おひとりさま仕事は心配がついてきたりもしますが
ありがとうありがとう・・を呪文のように唱えつつTV前正座でお待ちしております。
はぁぁぁぁ。楽しみ。

そして木曜日は待ちに待ったHanako発売日。
わたし目次にないもんだから・・
健くんの連載って第二木曜だけ?などと疑ってしまいました(反省)
目次に載ってなかろうが連載はちゃーーんとあってよかった。
仕事休みだったけど・・
おNEWな健くんを拝めるとあってウキウキで朝からコンビニに出動!
だけど・・え・・?ない?ない?なーーーーい!を5軒繰り返しました。
しかも近所だし・・すぐ買えると思ってたから・・ドすっぴんで出かけてたので
もう・・電車とか乗っていくとこには行けないし・・
1時間超うろうろした揚句・・お持ち帰りもできず・・
あーーー疑ってしまったバチがあたったのかと(さらに猛烈に反省)
昼から電車乗って買いに行きましたけどね。
・・でもその本屋でもラスト1冊でした。
(なにがどーーなってんの?健くん?健くんがかわいいから?)
ページ開けますと・・
やっぱり・・声にならない声がもれる。いやん健くーーーん。
おされサングラスがどうかはよくわからんのですが
健くんがとても素敵なことはよくわかりまする(ふふ)
ポージング!とか角度!とか両手使い!とかお耳!
ボーダー!とかチェック!・・って目に入ったまんまなこと呟きつつ
とにかく3ショットにときめくときめく。
ほんとどこかのモデルさんですか~~?とお聞きしたい。
諸所の「」の健くんっぽいコトバにもときめきつつ・・
連載のよろこび噛みしめました。
さすがのコーナーだけあってお洋服もすべて素敵テイスト。(しかもお高い!)
そんなとこも嬉しかったりします。
次もお楽しみにしてます。・・第二木曜日にね(笑)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
