QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ happy。

happy。

今年はあれですか・・
もう・・さびしいとか言わせないからね!・・な2013年!?


中身の濃ゆい会報にまた胸が熱くなり
(これはまた改めて書きたいな)
シングル詳細にぎゃーーーーーっ!
・・ふらっしゅばーーっく・・ば・ば・ば・ば・ば・ばばーーふらっしゅばーーっ♪
早速音源化。早速のLIVE映像。・・しかもマルチて(気が遠のく)
やや・・あのV6一長いタイトルの9係主題歌も
またもV6だからこそのお歌だと・・(どんだけ?どこまでゆくのV6)
その上、トニカミ新曲。
はぁーーー暑い夏とか吹き飛ばす勢いですねぇ・・
完全にバテてはおりますが(苦笑)
でも越えてけるよ!全然ダイジョブ!
ありがとうavex様。

そして先週の土曜日・・ピーカンの晴天の中
健くんのお誕生日会をお友達の皆様と決行ーーー!

行きの電車の中で突然飛び込んできたビックニュース!
居眠りしてたわたしは半分寝ぼけてまして
お友達のありがたいLINEに・・
え?なんだろこれ・・新しいアーー写?・・などとボケボケで思っておりました。
したら・・え・・え・・えーーーーーーーーっ!!!
け・・け・・健くん・・
ぶ・・ぶ・・舞台ーーーーー!!
じゅ・・じゅ・・10、11月ーーーーー!!
心の中でひとしきり叫んだあと・・少し堪えつつ涙。
多分・・かなりの挙動不審っぷりだったかと・・すみませぬ。
(となりに座ってたおっちゃんとの隙間がかなり空きましたから:笑)
でも・・ほんとにとってもうれしかったから。

そしてそのシアワセを分かち合いたい方たちにすぐ会える。
しかもそのまま健くんのお誕生日も一緒にお祝いできる。
偶然に偶然が重なったこと・・心よりありがとうと思いました。
しあわせすぎてひっくり返りそうになりました。

うふふのパーティー会場。

07061.jpg 07062.jpg

盛大に飾りましょねーーと提案しといて
あんまり持って行けなかったわたしをお許しくださいね>私信。
いっぱいの健くん!健くん!健くん!
みんなで思い思いの健くんを持ち寄って飾り付け。

さらに歴代健くんうちわを20何枚も持参してくれたお友達。

fc2_2013-07-10_01-00-45-103.jpg

これで半分くらい。
10代から30代までの健くんは圧巻。
一度に眺められるなんて・・なんてしあわせなんでしょ。
ありがとうございまーーーす!!
しかし・・健くんて・・なに?かわいいしかっこいいし。わけがわからんくなる。素敵。

一生健命考えてオーダーしたバースデーケーキ。

happy.jpg

やっぱりニコちゃんがいいかなぁ・・て。
そんでもって健くんを感ずるものでいっぱいにしたいという。
派手すぎず・・地味すぎず・・とかあれこれ迷いに迷いました。
でもいろんな思いを素敵パティシェさんが叶えてくださって・・感謝感謝。
相方さんのお誕生日のときにオーダーしたお店だから信用してましたけど
思ってた以上の出来上がりに胸があつーーなりました。

そして相方さんの心遣い。

fc2_2013-07-08_21-45-35-448.jpg

『!』健くん仕様。『ken』はken。
わざわざお店に連絡してくれたみたいで
細やかな気配りまでしてもらって、ほんとうにありがとうね。
さらに健くんな素敵ケーキに仕上がってきて・・ほんとにうれしいよぉ。

と・・飾り付け・・ケーキ開封・・キャンドル立て・・HAPPYBIRTHDAY~♪
するまで一時間以上かかりました(笑)
せっかく買ってきた冷え冷えビールもぬるーーい感じに(笑)
でもいいの・・この上なく心の中がしあわせでいっぱいになりましたから。
(うししのすべてジコマンですけどもね)
もう泣いてるお友達たち・・みんな健くんへの愛がいっぱいで。
見守ってくれてた(!)相方さんもほんとありがとう。
さすがのゴーさんであります。

ゴルフデビューなさるやも?のガチャDVDも見せてもらって
「かるーーい ざわざわ」の降りてきた感も大画面で確認。
健くんて・・ほーーーんと大変な御方です。たまらん。たまらん。


パーティー夜の部はいつものお店で。
女将さんが気を使ってくださってて行ったらすでに飾棚が設置されてました(笑)

・・なら・・よろしいですかーー?と飾らせてもらいました。

DSC_0765-2.jpg

「え?今日、少なない?」と女将さんから言われましたが
・・ここ個室でもないですからね。ちょい人目も気にする小心者です。

途中で来た『V60』をそれぞれのスマホで鑑賞。
時差ありつつ・・静かに・・
きゃーー言うとこ同じで一心に画面を見つめてる
これもまた・・傍から見れば異様な光景だったかも?
いつも自由にいさせてくださる女将さんに感謝感謝。

また開店から・・おそーーーーまで
おいしく食べておいしいく呑んで・・
かわいいかわいい言うて・・かっこいいかっこいい言うて・・
健くんが好きで剛くんが好きでV6が好きな皆様と過ごす至福の時。

勝手だけどもめいっぱい健くんをお祝いできた一日となりました。

ご一緒してくださいました皆々様、ほんとうにありがとうございましたーーー!


もう一度。
健くん。お誕生日おめでとうございます。



・・34歳の健くんにどうか逢いにいかせてくださいね。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered