QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ どこからTOPその他 ≫ どこから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこから

・・風が吹いても健くんは素敵!
いや実際吹いてはいませんけども
健くんのミラクルヘアは右に分けても左に分けてもときめきめきします。
あの髪は舞台仕様なのかしらん?
外人さんだから?・・ちがう?
・・で舞台開けて・・どっひゃあーーー!とかなる?
健くんの舞台が楽しみすぎて地団駄踏みます。
まだ当たってもないのに(笑)

ソングスさんにはいつもお世話になってますV6。
12Pも誌面さいてもらえること感謝感謝。
雨の中のしっとりムードに映える大人の透明感。
秋の装いがまた素敵。ほんとかっこいいです。この6人。
こだわりの新曲。
そりゃーーーもうV6でないとできない芸当。
素晴らしいボーカルに素敵なコーラスですか!
そう来るとは・・また想像越えておりました。
発売まで楽しみにお待ちしてます。

明日は・・や・・もう今日。
剛健ちゃんがおふたりでスタジオゲスト・・・・・(思うだけで胸がくるしゅーーなる嬉しすぎて)
本来なら・・全力で(笑)TV前正座してお待ちする勢いですが
8月14日て・・年に一度か二度しかない家族行事の日。
・・かなしすぎる。
何度も録画予約でけてるか全力で確認してお出かけすることにします。
にこ健゜その216
4周年weekも佳境を迎えて15の春の健くんがお目見えしてどきどき。
勉強不足の修行不足のわたしはすぐにはそれと気づきませんでした。
ごめんなさい。
ありがとうをきちんとちゃんと思って云える健くんのこと尊敬します。
そして宣言かとも思えた力強いお言葉。
もっと、前へ、前へ、
健くんの思うところに健くんが進んでいかれること
切にいつも願っています。
遅れをとらないよう後ろついていきますね。ついていかせてね。

さーーーーー感想書かなくちゃね。(これわたしの宣言。)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。