QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 爽!TOPその他 ≫ 爽!

スポンサーサイト


爽!

あついあつい・・口からすぐ出てしまうほど・・あつい。
これ・・ほんと・・Vゴトなんにもなかったらね・・
溶けてなくなりそうなほど。(そんなかわいらしいもんではないか:笑)
きのう9係での新曲お披露目。
昨年は野球中継とやらで苦い汁吸わされましたけど
今年もイノッチご出演の前番組は観れないとかいう仕打ちはありましたが
9係はちゃーーんと9時から放送。
・・も、これだけでほんとありがたかったです。
おかえりなさいの9係チームもこれからなんやかんやいろいろありそなのね。
部屋が変わっちゃったから・・目があちこち泳いだよ。
そしてお待ちかねの新曲。
ひゃーーータイトルから察する通りの雰囲気。
夏、通り越して・・秋の雰囲気?
大人の至極のバラード・・はぁーー素敵。
ちょっと聴かされるとさらにはやる気持ちが高鳴りますね。
全部聴きたいーーー。
お楽しみにお待ちしております。


そして第二木曜日といえば・・
じゃじゃーーーんのHanako健くん連載第3回目。
タイトルがもう素敵で『ボーダーと、しましま』
これ昨日の晩、目次でみつけたとき・・すでにときめきました。
期待大で覗いた誌面は・・
(ま、一回目はすぐ閉じましたけども・・素敵すぎて)
え・・あれ・・いま風ふいたーー?なほど爽やかで。
ブルーはブルーでも健くんにお似合いのブルー。しましま。
写真全体に対する健くん比が
ちょいちっちゃめなとこが贅沢おされ感。
健くんの表情・・やんやんやん・・たいへん。今回もたいへん。
「・・断然気分」の健くんワードになぜかモエモエしてみたり・・
今回もたいそう楽しませていただきました。ありがとうございまーーす!
えーー今さらですけども
前回の反省も踏まえ今日もコンビニにはなかったこともあり
ちゃんと定期購読することにいたしました。(遅いですね・・すみません。)
だって2冊は最低買うわけですから・・これでいいんですよね?(誰に聞いてんでしょ?)

あついけども乗り越えなくちゃ。とにかく、がんばろ。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
