QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ おめでとうございます。

おめでとうございます。

遅ればせながら・・

改めまして
にこ健゜4周年おめでとうございます!!

健くんが毎日曜日に綴ってくださるお言葉。
これにどれほど救われ支えられてきたことか。
笑ったり泣いたりはもちろんのこと
様々な感情がにこ健゜を読むと溢れ出てきます。
大好きな健くんのことば。
ひとつひとつに健くんを感じて
ことばに心をゆだね・・心を動かれること。
読ませてもらえることがほんとうにうれしいです。
きっとなーーんも書きたくない時もあるだろうに
ちゃんと欠かさず(あ!ひとつは大事件がありましたね・・)更新してくれること。
ほんとうにほんとうに心から感謝してやまないのです。ありがとう。

これから先もずっと
健くんが綴り続けてくれる限りずっと待ってます。

何度もしつこいけども
ほんとうにほんとうにありがとう。



でもって・・この時期にやってくる課題。
課題でなくて・・感想(笑)
提出期限までが今年は何気に長かったり
毎年四苦八苦する文字制限がなかったり
かといって・・
調子こいて私の駄文を長文にすると
健くんのお目汚しになるだけだし・・。
でもあんまり短いと・・今度はやる気なしかい!と思われそうだし・・。
どっちにしても散々悩むことは間違いないなぁ・・(勝手にせぇーーーって:笑)
ほんと・・さらさら書けたらいいのにな。
思いを素直に言葉にしてお伝えできればいいのにな。
文才がもう少しでもあれば・・と毎年この時期になると痛烈に思います。
こやって悩めることも
こんなことでもない限りできないことですから・・と前向きにとらえていきます。

送らないとね。こればっかりは絶対に送らないといけないから。
がんばろ・・。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered