QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 伊東家SP♪TOPV6 ≫ 伊東家SP♪

スポンサーサイト


伊東家SP♪

ワァー懐かしい…
この感じこんな感じ
いつもの定位置に久しぶりの…伊東さん家の健ちゃん♪
ニコニコだったり
ビックリ!だったりの色んな表情
お父さんが前屈してるときの横っちょにいる感じとか
きんたろうゲームでのアセアセな感じ
(足でリズムとってるとこにキャッ(≧∇≦))
やっぱりかわいいです…ムフ
なのに芸人さんには鋭いツッコミ入れてみる
(お仕事!お仕事!)
そんな感じがこれまたかわいい(*^o^*)
肝心の裏ワザは
…あれ?健くんばっかり見てたのか(^_^;)
でも前に紹介されてるものは今も普段何気なくやってたりする
まさに一石二鳥な番組
またSPありますよーに☆
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
伊東家懐かしかったですね
こぽさんのブログ・・・なんだかツボが一緒で笑ってしまいました
足でリズムとか・・・鋭い突っ込みとか・・・お父さんに寄り添う健クンとか
きんたろうゲームでは『これは得意』だと解っているのにもかかわらず
ちょっと不安になるミヤケファン(笑)

学校へ行こうSPもやって欲しいですね~~

2009年03月26日 (Thu) 23:21

こぽ URL

コメントありがとうございます!
そーですか!ツボ一緒でしたかー(笑)
だってかわいいーんですもんね そんなトコが!
きんたろう~…も
そう!わかっているけど不安になる(笑)
ミヤケファンならではの現象かと思います
学校へ行こうSPもやってくれたらなぁ…
そんな時が来るのを待ってます!!

2009年03月27日 (Fri) 02:48















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
