QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 最近。TOPその他 ≫ 最近。

スポンサーサイト


最近。

またもブログ放置気味。
書く習慣がなくなっちゃうとすぐこうなる。

あーーーっちゅう間に8月。
時間がたつのが早いんだか遅いんだか
その日によって感じ方はちがいますけども
なにげにいろいろ追われていることにはちがいなく。

毎日暑いでしょ。
だから帰って一番にビールを飲みます。
それからご飯もちゃーーーって作りますが・・食べると・・すぐ眠たくなる。
いけないいけないと思いつつ・・気がつくと寝てる。
化粧も落とさず・・しかも食べてすぐとかほんまあかんやん・・
でも・・そこで力尽きちゃうんですよね。
ほんま、日曜日と月曜日とガチャのある火曜日に起きていることがキセキ(笑)

夏休みとかお盆休みとか
この暑い時期にまとまった休みがあることって理にかなってるな。と
つくづく思います。
暑さに体力奪われて・・フラフラ。ヘロヘロ。
でも・・がんばる。
秋にお楽しみが待ってる。その前に新曲も待ってるから。
それだけを一心に思いつつ・・




遅ればせながら
にこ健゜その214

4周年第2弾は
WAO!・・!・・!とたいへんなことになりました。
健くんがついに森田さんとゴルフーーーーーーー!
そっか・・バーチャルって手がありましたか・・うんうん。
・・いきなしコースデビューとあれだし
・・やや・・いきなし打ちっぱなしでもどうかと・・心配してたもんだから(何の心配?)
バーチャルという素敵選択に拍手しました。
いよいよいっちゃうのね。
これから健くんがゴルフにのめりこんで嵌っていかれるのが目に浮かぶよう。
けっこうなスポーツマンの健くんだからそこから得られるものも大きいんだろうなぁ。
4時間ってね。朝焼けって。うれしはずかし朝帰りコース。
隣に剛くんがいる。
そんなシアワセな時間が少しでも多くあることがうれしかったりする。(これまた勝手に)
今度のにこ健゜は何をお届けしてくださるかしらん?お楽しみ。

・・そろそろ・・感想も考えなくちゃね。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
