QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ うわさのやつTOPV6 ≫ うわさのやつ

スポンサーサイト


うわさのやつ

おうわさのV6広告。

やっとうちでもでましたーーー!


なかなか出てこないもんだから愛情が足りてないのかと・・
あきらめかけてたときにやってきてくれました。
これ・・思ってる以上に・・うれしいです。
ポチリすると・・いきなしの健くん。
・・いつも一番に健くんが出てくることってなかったから
余計とぎゃぎゃぎゃーーーって嬉しくなりました。
FBも健くんで・・さらに喜び倍増。
そこからFBは3回とんでもう1回健くんがくるというキセキ。
さらにさらにテンションあがりました。
これだけでアガルんですもん・・トラック見たらどないなことになるか・・
想像だけでどきどきする。
残念ながらこの期間に東京へ伺うことできませんが(かなしい)
ばばんと宣伝もしてもらえることに感謝しつつ
ソロCM捕獲にいそしみたいと思います。
明後日に迫った新曲フラゲdayが待ち遠しいーーーーーーーーー!


にこ健゜その217
ひっさびさのお写真!ありがとうありがとう。
健くんが感じる美しいを観れる喜び。
でもって浴衣・・
ひょえぇぇぇぇぇーーーーーーー。
首から下だけなのに男前度ムンムン感が伝わってきます。
凛々しゅーーーて、粋でいなせの素敵健くん。
下駄とか好き。あの無造作っぽいポーズがこれまた好き。
おなかいっぱいです。ごちそうさまでございました。
夏らしいできてほんとによかったね。健くん。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
