QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ まつりいろいろ。TOPV6 ≫ まつりいろいろ。

スポンサーサイト


まつりいろいろ。

えーーーと。
新曲祭りになればなるほどブログを更新しないという・・癖(苦笑)
すっかり放置でまた書き方忘れてしまってます。
一応ね・・思ってることとか書き留めたくて開けてみるんですよ
そしたらバナー広告出るでしょ。
出始めた頃は中々出てくれなかったのに
今や・・これでもかーーー!ってほどあちこちに出てくるので
うれしくなっちゃって・・それだけで満足するというスパイラル。
ポチリしちゃった日には延々見続けてしまったりね。

しかし・・
今回の新曲もどえらく濃ゆい内容でした。
どバラードの『君君』(健くんが認定してるので使ってみる)は
聴けば聴くほどに奥深いものがあって
心にずんずんと響くものがあって
また素晴らしい作品をひとつV6は作ったんだな・・と感慨深くて。
MVの美しさ・・満腹。
映画のような~~って前知らせ通りの一作品。
6人が6様でどれもこれも溜息ものでした。
うた番組で観ると・・もっと良くて・・さらに進化させて仕上げてきた感もあって
しかもわたし的にはおソロスーツとか大好物なので
視覚にも十二分に訴えかけられました。
Mステ健くんのベストに蝶ネクタイ・・少し切った髪が一段と美しい色になってて
はぁーーーす・て・き。となりました。

そして『FLASH BACK』につきましては
延々とPLAY BACKし続けております。CDもDVDも。
そのときそのときで感じるものが違って
泣けて泣けてしゃーーーないときもあるし
カッコよすぎのV6みてはしゃぎまくりになるときも。
この未発表曲をOMGコンサートの2曲目に持ってきてくれた
その挑戦を・・その意味を・・勝手に思っては胸がいっぱいになったりもします。
V6の懐の深さ、大きさ、ファンを大切に思ってくださる気持ちがうれしくて
同時にやっぱりその気持ちに恥じないファンでいたい。
大きい気持ちにファンであるこちらも一点の曇りもない真っ直ぐな思いで
ちゃんと好きでいたいな。と気持ちも新たにしてます。

最初に健くんのアングルで観たとき
心臓が止まっちゃうかと思った!←大袈裟・・だけどそれくらいの感じでね。
気持ちが透けて見えそうなくらい前面に全面にあって
ひとつひとつのフリにそれが反映されてて
健くんが一生懸命に舞うその姿がもうとてつもなくたまらんくて・・
(すんません・・ファンなものですから)
マルチのDVDにしていただいてこうやって隅々まで観れること
擦り切れそうなくらい(笑)何度も観れることほんとうにうれしいです。
マルチだと6人分だから・・お互いのアングルが6種あるのと一緒だから
角度を違えてみるとこんな風に観えるんだという確認もできて
ほーーんと素敵。満足。満腹。
加えてのDANCEver.は夢の定点(アングルは3か所ほどありましたけども)
6人映り込みという・・avexさんありがとう。

どちらのDVDにも入ってた特典映像。
びっくりしちゃって・・文字通りのOh!My!Goodness!となりました。
これ・・DVD(・・ブルーレイ?)発売されたら大変なことになっちゃいますね。
楽しみだけど・・ちょっとコワイ(笑)

久しぶりのカミ曲。
(トニ曲はトニ姐さん方がどこぞで書いてらしゃるだろうから遠慮)
3人の世界は6人のとはまた違った種の愛おしさがたくさん。
今のこの3人だからのこの曲。すんごいイイ。
トケテク。・・は必ず溶けております。
健くんのラ行が素敵なのは重々承知してましたけど
ウ段も負けず劣らずの素敵さ(・・なんのこっちゃだか・・)
とにかく随所にカミセンワールドがめくるめく展開で
こっちも擦り切れるほどに大切に聴き込んでゆきたいと思います。

今回のエイベスタッフさんはすごかった!
日々スタッフメモが更新されて
逐一V6プロモーションの様子が知れること(トラックやらCMやらなにからなにまで)
熱くV6への思いを語っていただきますと
目頭が熱くなってしゃーーーーなかったです。
ここで言っても伝わらんだろうけど(苦笑)ありがとうございます。
スタッフさんにあれだけ思われているV6はやっぱり本当のホンモノ。
V6をちゃんと思ってちゃんと大好きな方々・・みーーんな大好きーーーー!
・・と叫びたくなる。
わたしもちゃんとちゃんと・・ほんまそこちゃんとしよ。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
