QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ あら!

あら!

へぇーーー健くんが断捨離!テレステお当番

にこ健゜にて匂わせていた
お部屋を片付けているというのはこのことなのか
・・どっかお引っ越しでもするのかとちょっと思ってみたりしてた(勝手に)
健くんの本はどこの古書店に行けば買えますか?なーーんて。
そんなコワイことなんてできないけど何をお売りになったのかは知りたい。
そして事務所に寄付したというお宝ビデオの数々。
観たい観たい観たいーーーー!
・・ま・・けど空想妄想でまかないます。
スッキリした部屋で新しいお仕事に臨まれる。
この秋、さらに素敵健くんがお目見えすること間違いないですね。
どんどん舞台の概要もわかってきて・・
一対一とか会話劇とか考えるだけでドキドキする。気が遠のく。(そればっか)
しっかし、どのブルーを着ても健くんに一等お似合い!
少しだけ・・やけた肌に金の髪。きれいなラインをそこここに。ぷっくり唇。
なーーんかまた一段と男度があがってる。
このころ以前にまして直視できないことが多いです。
34歳って33歳と違うのね。きっと。



プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered