QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ CATEGORY ≫ V6



遅ればせながら

またブログ放置してましたけども。。。
遅くなりつつ書いてみます。

V6!第65回NHK紅白歌合戦 初出場おめでとうございます!!

まさかこんな日がこようとは!
2014年はびつくりがたくさんの一年ではありましたが
ほんまかいなのビッグニュース。
そして20周年YEARこの先なにがあってどこまでいかれるのでしょーーか。
ついていくのに大変慌てております。

ちょっと前に内定の記事が出て、
「悲願」という言葉にひっかかって
素直にこのコトを消化できない自分がおりました。
そんなに切望してたのかというとそうじゃないし
カウコンもずっとあったから、V6は出なくても全然いいと思ってました。
だから周りの人にも「おめでとう」もらっても
なんか・・どう答えればよいのか、しどろもどろで。
それには決定をきちんともらうまでは・・なんつーー不安もあったりして。
正式発表まではうーーーんうーーんとなってました。
でも発表の日はいつ?いつなの?
いざ26日になったら、ずっとスマホとにらめっこしてたりして
気になってしかたなかった。
そして記者会見上にいるV6を観て
たくさんの祝福とともにある彼らをみていると
なんだかとっても嬉しくて
こっちが思ってるようなことになんて拘らなくていいんだと。
小さく狭い自分を大変反省しました(笑)
いろいろ周りにはお祝いと同時に
かるーーい茶化しももらいますが(苦笑)
そんなこと、もーーー全く気にいたしません。
きちんと「0」でなく「1」になる瞬間のV6をみたいと思います。
だてに20年じゃねーーーんだよ!ってとこ魅せつけたってください。
・・でもバク宙とかってのはなくてもいいんじゃないかなぁ・・
そんなことしなくても
いっつも最高のパフォーマンスを繰り広げてらっしゃいますから。
心臓バクバクの緊張しつつ正座で大晦日待機させていただきます。


記者会見もたいそう泣けましたけど
一番はあさイチでした。
今でも「V6」が太字なだけで・・ちょい泣いてます。
有働さんが嬉しそうで柳澤さんが家族みたいだって言ってくれて
スタッフさんの手作り色紙にも
愛、愛、愛いっぱいで・・
あさイチはほんとうに大きな番組なんだと改めて実感しました。
ほかでもV6に関わった方々からたくさんの祝福があって
・・健くんもいっぱい喜んでもらってましたねーー
みんなにたくさん喜んでもらって、そんなようなことがまた嬉しくなります。
紅白って・・やはり大きいですね。

オメデトウゴザイマス。

2014/11/1

祝19周年!
V6のお誕生日おめでとうございます。

V6て、もーーーーなんなん!
なんなん!がそれこそ限界点を超えてばかりで
応援しているこちら側はふるえる思いでおります。

新曲宣伝ラッシュで
雑誌でもTVでも6人揃いがたーーーんと。
どうしてこんなに嬉しくなるのか
どうしてこんなに幸せ気分満載になるのか
言葉にできません。
ただ、おろろーんおろろーん(ハクション大魔王風)と涙が溢れだします。
19年という月日が
今またさらに素晴らしいグループへと進化してる。
男の子の積んできた関係性て
こんなにも素敵なんだな・・て思う。

V6のファンになれたことが
わたしの生きる唯一の誇りです。
いつもいつも本当にありがとう。

V6がくれたご縁にも感謝。
本当に本当にありがとうございます。

おめでとうございます!

「Sky's The Limit」
オリコンシングルウィークリーランキング1位!
おめでとうございますぅぅぅ・・・(泣いてる)

毎日デイリーランキングでびつくり仰天しておりましたが
初週で9.5万枚・・・!
も、も、もーーーーうれしい・・(また泣く)

今回はそこここで宣伝活動にも勤しまれていて
それで歌番組だっていっぱい出ていて
初めての試みでもあるミュージックカードなるものまでついていて
ここまでやって・・もし・・あんまりだったら・・と思うと心配してたんですけど
失礼なことでした(笑)そんな心配ご無用。
堂々の一位。
20周年にも本当にはずみがつきましたね。よかった。本当によかった。

このSky's The Limit。
歌番組でのご披露Vはもちろんのこと
CDを手にしてからの毎日
どんだけリピすれば気が済むんですか?ってほど
手がバカになってんじゃないかというほど(すぐ戻るスキップボタン押しちゃう)
夜、目がしょぼしょぼでほぼ観えていないかも・・になっても
また観てしまいます(笑)
バラードにダンスももちろん大好きですが
ポップチューンにダンスて・・・
加えてあのカッコいい振り!
華麗にくるくる変わるフォーメーション!
V6だからできる。V6でないとあかんやつーーーな(私的考え)
こいうの持って来られたら万歳するしかないのですね。
でその後、え?ここで号泣?みたいな・・ね。
プレシャスすぎる20周年前のシングル。
この先の展開が楽しみすぎます。

必死についていきまーーーす!



えーーーーっと。

何から書けばいいのでしょーーーか?
・・好きにせぇーーーってやつですね(笑)


そうやな・・まずは叫んでおこ。

「V6大好きーーーーー!
6人にずーーーっとついてゆきますッ!(宣誓)」

楽しみ楽しみにしてた「音楽のちから」
この日は番組が決まる前から
「勝手に健くんお誕生日会in大阪」という大切なスケジュールが入っていたため
いつものお店でスマホを駆使してちょい遅れて小窓鑑賞。
(テクニシャン相方さんのおかげにございます)

え?シャッフルしたら・・ミヤケさんがそこ???
て、頭ん中にはてなマークが並んで
次には、だ、だ、だいじょーーぶ?などと余計な老婆心満載で迎えた
ジャニーズシャッフルメドレー。
そんな心配など無用。なにがどうして素敵でいらっしゃいました。
お久しぶりのサバサバスーツのテカリ具合も眩しくて
健くんの「ステップ」ダンスの親指にきゃーーーーーーーなって。
35歳でありながら若人の間にいても遜色ないてんこ盛りのかっちょよさ。
・・健くんのファンだからそう見えたんじゃない?とかいう苦情は受け付けません(笑)
真面目でいっしょけんめいの健くんが垣間見えて
役割果たす素敵さにまためろんめろんになりました。

そんでもっての剛くん。ふふふ。
天下の剛様ですから・・そりゃそうなります。
・・体、大事ですから。階段でなんてもっての外!
ヒロシ様のみなのお手本といわんばかりのきっちりしたフリフリ具合に
アイドル道を長きに渡ってやってこられたお姿をみました。美しい!素敵!
・・太一くんも踊ればいいのにーー上手なのに。(余計なお世話)
ここでもイノッチ画伯!きゃきゃきゃーーーさすがでございます。
盛り上げ方、ちょけ方が絶妙で・・やっぱりイノッチてすごいなぁ・・とひとしきり感心。
お髭を置いてらっしゃった岡田くん。
とてもとても麗しゅうございました。
あんなド迫力演技もみせてくださるのに
テレテレで振りしてる岡田くん。どっちも素敵。ほんとかわいい。
そして我らが自慢のリーダー!かっこええわぁぁぁぁ。
スタイルもお歌も抜群で・・精悍な御顔立ちが素敵で・・うっとり。
でもみんな勢ぞろいすると控えめにしてたりして・・V6を象徴しているようにも。

カウコン参加なかった分、久しぶりにみたお祭り的要素のシャッフル。
こやって見れて、改めてV6の良さをとても強く感じました。
・・そりゃ他のグループのファンの皆様もそうだとは思いますが
あと家族のように思うほど
他のグループに交じってるメンバーがそれぞれ愛おしくてしゃーなかった。
わたし、ここ。ここがいいです。それに尽きます。

そしてV6タイム。
事前発表では「愛なんだ」ということだったので
びっくり仰天した新曲発表に・・アワアワしてほんでもって言葉を失うという。
ワチャワチャするV6からはじまる「愛なんだ」
お、これもちゃんとダンスしてくれるんだーーーってまず感謝。
かわいいワールドもきっちし。
カミっ子、トニ兄さんに分かれて走ってく姿だけで気分も上がります。

そして新曲「涙のアトが消える頃」
この曲にこのダンスをつけてきてくれるなんて!
ああ・・だからV6って!もーーーーなんなん。(号泣)
ひとつひとつ丁寧な振り。表情。くるくるかわるフォーメーション。
この曲の世界観をしっとりと美しく表現される様に
V6のクオリティの高さをめいっぱい感じて・・し、しびれた。
それに加えて、ただカッコいいだけじゃない。
そこに気持ち見えてきて、やっぱり胸がいっぱいこになる。
・・時間がない中、ここまで出来るって並大抵じゃないYO!
また違った。また新しくなってる。なんてすごい。
エンドレスリピートで暑い夏吹き飛ばします。ありがとう。本当にありがとう。

なんか長くなってしまった・・・。
また、書こ。

wao!

健くんのラヂオでのゲーム無限ループのお話。
・・わたしもそれに近いことになってるやも・・(ダメダメ大人)
クラッシュ・・ツムツム・・スマッシュヒット・・とか行ったり来たりで時々ラブセン。
これ以上はまるとそれこそ大変なことになるなって
敢えて他のおすすめゲームは素知らぬ風でいますけど
ときどきウズウズ初めてみたくなって・・非常に困っています(笑)

ままそんなことはさておき

いきなしのV6メッセージ動画あーーーっぷ!←表現力アップ風で
あわててチェックしに行きましたけど
見たら・・何とも言えぬ感覚に陥った。
笑って笑って泣く。すんごい心が動く。
ワチャワチャしてるっつうだけで(やや・・きちんと宣伝も:笑)
こんなにも満たされるんやぁぁぁぁ・・
あたたかくほんわかとした気持ちでいっぱいこにさせてもろーて
改めて・・ああV6でないと!V6がいい!V6大好き!を思う。
しかしあの真ん中のちびっ子ギャングな若旦さん達。
な、な、なんつーーかわいさ!
距離間が二人だけちゃうし。間はないか・・重なってるのか。
健くんのおとぼけにナイス突っ込み!・・なおかつうけてくれるという剛くんの素敵さ。
これだけであらゆる意味でお涙あふれまする。
いちいちあらゆることが・・いやいや全部が可愛い健くん。
手話もっとできるのに・・奥ゆかしいんだからーーー。
坂本リーダーの男前度三割あーーーっぷ!(三割どこちゃうか・・もっとやね)やら
イノッチが教えてくれる「かわいい」エピソードにも卒倒。
ももも・・・ありがとうございます。
次は6人で!との公言も近いうちに果たせそうですね。うれしみの楽しみ。
揃っての歌番組はこちら関西で観れるのかどうだか心配してましたけど・・
テレ東さんはどこぞの局とはちがって(イヤミも言いたくなるわ)
こちらでもやってくれるーーー!ありがとうありがとう。
岡田官兵衛殿はとても大変な時期かと思われますが待ってます。
心して6人のお姿を焼き付けます。

NYLON。
連載も5回目。すっかりナイロニスタになりつつあります(・・な訳ない:笑)
今回もどえらく素敵な健くんでございました。
「青」がお似合いなこと、この上なし!
赤が効いてるし
足なんてぴーーーってしちゃってるし
髪はワッフルワッフルで色も形も自由自在だし
すべてにおいてかっこよくていらしてね。素敵。
その見下ろす女子の目線でも健くんを見てみたかったな。
テキスト内容は一ミリもまたよーーーわかりませんけども(笑)
いま、この瞬間の、健くんがひとつでも多くカタチとして残ることが
本当にうれしい限り。
あれだけのおされさんには何を言われても降参ですよねぇ。



プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
