QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ CATEGORY ≫ ken-kun。



そして

「音楽のちから」の興奮冷めやらぬままの朝。

たいへーーーーーーん!
とびきりのビックニュースが舞い込んで参りましたッ!

け、け、け、健くん、ドラマーーーーーーーーーーー!!

朝早くからお友達がlineくださってたというのに
前の晩「音楽のちから」のリピが止まらず、涙も止まらず
遅くまでなんやかんや起きてましたので
そんな朝は爆睡中でございました。(ほんとその節は失礼しました)
なので一瞬、なにが起こったのか事態が把握できず(苦笑)
ドラマかぁ・・・・・・・・ってぼんやりすること30分強。
じんわりじんわりとくる喜び
夢にみてたものがまたひとつ本当になったことが嬉しくて
ゆっくりとしあわせと噛みしめましたです。はい。

昼ドラを観るなんて何年ぶり?
新しい昼ドラですか。ふふふ楽しみ。
共演される女優さんたちも素敵な方々でこれまた嬉しい。
・・脚本が鈴木さんやん!ってそれもまた嬉しかったり。
笑って泣いて・・たくさんしますとも・・ええ・・もちろん。
健くんのシェフ姿。想像だけでビールがすすみます(笑)
恰好もさることながら・・
振っちゃうかなフライパン!持っちゃうかな包丁!ってね。
あと今から思えば
お料理習ったり、そんで料理しなくちゃいけなくて言ったり
マモルモルモルが登場してきたりしてて
各所でいろんなポロっとしていたのかと思うと
また健くんてどこまでも果てしなく可愛い御方だなーーーと。

心して9月1日より
月曜日から金曜日って追っかけますね。
ああこんなことならandroidに機種変すべきだった・・!ばか!わたし。
でもまぁ会社の昼休みにワンセグで観ようもんなら
昼からの仕事なんてできないですし(笑)よかったのかな。
とにもかくにも楽しみにしております。
一週間て7日かしかないのに6日もにこ曜日があるなんて
舞台のお稽古も進む中、ドラマも撮影中で
暑い中本当に大変かと思いますが、がんばってね。
がんばる健くんを思うとなんだって越えられそうに思う。
ああーーーーーほんとしゃーーわせ。ありがとう。


そしてにこ健゜その264

いよいよ。

おおっ!
健くんお誕生日の余韻も冷めやらぬ中
「炎立つ」お稽古がいよいよ始まったとのこと。
いよいよか・・いよいよなのねん。
あとひと月ちょっとで初日お迎えになられるその日まで
気持ちをさらにあーーーっぷさせてお待ちしております。

新妻聖子さんがゲストに出られたラジオ。
わたし写真でしかお姿拝見したことないんですけども
美しい声と美しいお言葉、美しい歌声になんとも癒されました。
こんな素敵な方とも共演なさるってね。うれしい。
炎立つのお話もちょこっとあって
「ミヤケケンさん」なんつーー単語が出てくればまたそれだけで嬉しくなります。
聖子さんの役柄は巫女役と(・・?原作にはない御方?)
時代劇だけどもまた一風変わった世界感になってると
歌も歌いますと。そしてお着物を着ると話されてて
健くんはどんなことになってるのかなぁ・・(あ、すんません。すぐそっちに走ります)
と、ますます想像が膨らんでしまってワクワクが倍増しました。

いろんなことで毎日がしあわせになれます。ありがたいことです。

そしてお誕生日前日の健くん。




お誕生日おめでとう。

happy birthday to ken-kun. in 2014/7/2

健くん。35歳のお誕生日おめでとうございます。

健くんが35歳!
ご本人も認めるところのキセキの35歳ではいらっしゃいますが
どうしてどうして年々積み重なる魅力いっぱいのお姿に
35年という歳月を健くんの中に感じるようにも思います。
・・だってねぇ・・人間界の年齢になんてあてはめちゃいけませんもの
・・天使ちゃんとか妖精の類に入る御方ですから(マジで!)
というのもありますが
やっぱりオトコ度がほら・・もう・・半端ないですやん。
かわいいのカタマリなのにカッコいいのカタマリでもいらっしゃるって
なんなーーーーん(お約束)
本当に!
健くんの繰り出すいろんな健くんが年々まぶしいてしゃーーーないです。

男35歳。とても大切な節目の一年。
より充実した一年となりますよう祈ってます。
そして健くんの思う楽しいもしあわせもいっぱいの一年になりますように。

本当にいつもいつもありがとう。

__.png

みんなの手話。

昨日、終業ベルとともに走って帰ってきました。
・・ちょい、ひんしゅく気味ではございましたが初回放送なので許してーーー

ぜーはーぜーはーする息を整える暇もなく
始まったNHK Eテレ「みんなの手話」
ぜーはーぜーはーがね
さらにぜーはーぜーはーになりましたわよ。
け、け、け、、、健くん。
か、か、か、、、かわいすぎる!!!
真面目に真摯にことばを発しつつの手話。
なのになのに、とめどなく溢れ続ける可愛さ。
お顔はもちろんのこと
表情、お声、仕草のひとつひとつ(小首かしげられるとか・・反則技)
そして何より手で紡ぎだすコトバ。
健くんらしさがいっぱいで
こんなにもきちんと話せて読み取れるという・・立派なお姿。
健くんは謙遜してたけど
3年間学んで身についたもの。
番組が決まってそこから努力して、さらに身につけたもの。
やっぱりすごく大きいことなんだと。
いろいろ大変なこともいっぱいかと思いますが
絶対ナビゲーターで正解だと思います。
健くんに導いてもらえるから
最上級の楽しく学べるを感じられる。
なので・・名前とあいさつはもうできる!YO!・・たぶん。

他にも覚えたかも・・

サインネームは健です。
どきどきどきどき。
なんですか?
ポイント。
続けて。
ちっちっちっ。短針と長針。(これはちゃうか:笑)
ありがとうございます。
上手です。(これは憲太郎センセのね)

これからリピリピして・・もっとたくさん覚えていきたいです。
毎週観れることに本当に感謝して。


・・からのにこ健゜。
健くんはどこぞに行かれるのかしらん?
一文一文に込められたものを感じてまた胸がいっぱいこに。

健くんによって動かされる・・心・体・世界・ほかいっぱいいっぱい。
しあわせすぎるやん。ほんま。
ありがとう。

さ!

また寝落ちてしまって
こんな真夜中にいそいそとなんやかんやしております。
そんなことはどーーーでもよくって。

日付変更線も寝落ちてる間に越えてましたが
いよいよ・・いよいよ・・
「SomeGirl(s)」大阪公演初日!おめでとうございます!
健くんが・・
SomeGirl(s)御一行様が関西の地に降り立ってくださることだけで
すでにドキドキ半端ないよ。
でもって観れるんだからねぇ・・そりゃもうねぇ・・。
大阪ではどんな風にみえるのか
あんなことこんなこと楽しみでしかたありません!

SomeGirl(s)休暇をいただき
舞台の世界にひたらせていただきます。

しあわせ・・。いつも、いつだって。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
