FC2ブログ

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアータイトル。そしてロゴ。

発表が突然やってきた。

「V6 LIVE TOUR 2015
-SINCE 1995~FOREVER

こんなんもってこられるなんて
ぎゃーーーー!ひとしきり言うて・・涙出た。
20周年にファーストアルバム持ってくるなんて
そしてそっかそっかと思い出したUTAO-UTAO。
1と10と20の融合。
そんなんタイトルにしよって思いつくんですね。また想像を超えてた。
はーーー素敵。素敵。V6って最高すぎる・・・!。
~FOREVER、わたしも命ある限り、永遠にV6ファンとして生きたいです。(なぜか宣言)
このアルバムの中の「いいじゃない。」大好きです。
投票で来る日も来る日もアルバム部門、一番にリクエストし続けました。
ファンになる前から、ファンになった後もその都度都度で救われた私にとって大きな大きな歌。
いっぱい、いっぱい好きなフレーズがあって
それをとても大事に聴いてたりします。今も。
コンサートでは短いバージョンのしか観たことがなくて・・
今のV6が歌ってくれたらどんなだろ・・て。大好きなフレーズを聴けたら・・なーーんて。
でも・・ま・・きっとないかな・・。
たまに健くんがにこ健゜のタイトルに使ってくれるだけで
あ、健くん、この曲のこと覚えてるんだって・・それだけでも十分にうれしいですから。

て、話それた。

ロゴマーク。10周年に引き続きハートちっくでやたら立体めいてました。
一瞬わかりづらかったけど(私の目が悪いんです)
V6とか20とか入れてきちゃうんですね。気持ちが高ぶります。素敵!
これがペンライトになるのかなーーー、早くフリフリしたい!
ペンライトはあの同じ色になるやつになのかな・・なんて勝手に想像したりもして
もし、そうなら会場中、同じ色になる光景をV6に観てほしい。
・・そんな光景の一員になりたいです。・・てか、なる。(今は言霊言わせたってください)

気づけば初日までもう3ヶ月きってます。
これからまだまだくる正念場。がんばるしかないな。もっともっとね。

イシノマキにいた時間。

先日、念願の舞台へ行ってまいりました。

コメントありがとうございます。

aさんへ

続きにお返事しております。

Timeless。

おめでとうございますッ!

V6「Timeless」
オリコンシングル週間ランキング1位と・・と・・
シングル連続TOP10、21年で単独首位!!

よかったです。ほんとうに。おめでとうございます。

記録もすんごいと思いますけど
いやーーV6の底なしの魅力って
こやって新しいものがリリースされてまたひしひしと実感したりします。
記録だけじゃない内容が伴ってこその21年。
感慨深いです。すんばらしい我らがV6!

「Timeless」
聴くたんびにV6のトキが思われて、涙浮かべております。
そしてMV。どんだけ~~(死語すんません)なV6。
余計なセットなど要りませんのよ。V6がいれば、それだけで。
アーーートを感ずる作品。すんばらしい世界。
ただ・・ダンスをくまなく観たい派としては(健くんも言ってたよね)
ちょいそこ見えませーーんみたいなとこもあって(ほんまにほんまにすみません)
なのでダンスは歌番組をめーーっちゃ楽しみにしてました。
そしてこれまで3番組。
どれもこれも、はーーまーーーここまで?こんなに?
て、口あんぐりで息するの忘れるほど見入ってます。

指の先の先まで美しくて
ふんわりと含んだり放ったりして・・空気のカタマリを動かす様
トンって足を床につけてるのに・・え?浮いてる?かのような軽やかさ。
パンツぎゅっプレイ
・・あ、これは三宅さん限定・・このために太いパンツにしたのかしらん?
弧の描き方が絶妙で
ぴょんの後の両足でとん。の早さ
すり足すり足
フォーメーションにいたっては
こっちいたと思ったらあっちでくるくるしてがいっぱいで
瞬間移動してるんじゃないかという錯覚。
「肩を並べ~」からの6人横並びなんて・・うぅ(泣く)。
ひじの角度が秀逸で・・歩いっちゃったりなんかして
そこから一歩前への2列になったりなんかして・・ひーーーーってなります。
最後の最後、また空気のカタマリを・・そして微動だにしないポージング。
ダンスのあれこれなんて全くわからない素人の一ファンですけども
これ素晴らしすぎるんでは・・と勝手に思っています。
終わってしばらく放心しますよねぇ。こんだけ魅せられたら。
V6て・・V6って・・V6っっって!とぶつぶつ言いつつ
胸いっぱいこになりつつ、リピリピを延々繰り返してます。

あ、山ちゃんさん歌番組にご提案ありがとうございます。
おかげで期待度0だった(失礼!)
Mステのカメラワークがほんとっ素晴らしくてびっくりした。
Mステの底力をみた気がしました。
オブジェまで6色に・・きゃーーーすてきーーーー!

あれ、つらつら書いたら長くなってもーーーた。
他のはまたまた。

新曲祭りはまだまだ続きますから
がんばってついていきまーーーす。

わけわかめ。

もしや・・またお友達も巻き込み事故(笑)にあってるのでは?
なんてことも思ったにこ健゜その305。
表現の仕方がかわいいーーー!!
でもってどんどん買っちゃえばいいやーーん!!・・とかお気楽に答えたくもなったり。
以前お悩みだったオフホワイトのダッフルコートだって
ぜーーーーったい似合うはずだったもの。
・・ラヂオで仰せの通り、想像だけで身もだえさせていただきましたから(笑)
健くんがチョイスするものに間違いなし。
また、ラヂオで尺十分に使ってご報告くださることを楽しみにしてます。

「Timeless」MV解禁。
山ちゃん、予告をありがとうございます。
ヒントをもらわないと・・全然ついてけませんから私。どうしたもんかなそこんとこ。
で、朝から早速のリピリピ。
20周年にちなんだ「6×20」という壮大な発想。
あっちもこっちもそっちも6人が舞ってらっしゃいます。
シンプルなセットに大人感が素敵スーツ。
そんであの振り。・・めーーっちゃ好き。
とってもひとつひとつ丁寧に踊ってて
指先とか角度とかもう美しくて気持ちが入ってる。
指さしなんて・・なんか出ちゃってるし
心にぐいぐいときます。
山ちゃん曰くの両手グルリンにも(うっとり)
加えてこの歌をフルでラヂオで聴かせてもろーたときには
胸がいっぱいに・・
20周年、きっといっぱいわたしたちの思う以上の
たくさんのことがあったのだろうなぁ・・
もちろん、コンサートでもフルサイズでお願いしたいです。
そこんところはよろしくお願いします。

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。