QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。



Timeless。

おめでとうございますッ!

V6「Timeless」
オリコンシングル週間ランキング1位と・・と・・
シングル連続TOP10、21年で単独首位!!

よかったです。ほんとうに。おめでとうございます。

記録もすんごいと思いますけど
いやーーV6の底なしの魅力って
こやって新しいものがリリースされてまたひしひしと実感したりします。
記録だけじゃない内容が伴ってこその21年。
感慨深いです。すんばらしい我らがV6!

「Timeless」
聴くたんびにV6のトキが思われて、涙浮かべております。
そしてMV。どんだけ~~(死語すんません)なV6。
余計なセットなど要りませんのよ。V6がいれば、それだけで。
アーーートを感ずる作品。すんばらしい世界。
ただ・・ダンスをくまなく観たい派としては(健くんも言ってたよね)
ちょいそこ見えませーーんみたいなとこもあって(ほんまにほんまにすみません)
なのでダンスは歌番組をめーーっちゃ楽しみにしてました。
そしてこれまで3番組。
どれもこれも、はーーまーーーここまで?こんなに?
て、口あんぐりで息するの忘れるほど見入ってます。

指の先の先まで美しくて
ふんわりと含んだり放ったりして・・空気のカタマリを動かす様
トンって足を床につけてるのに・・え?浮いてる?かのような軽やかさ。
パンツぎゅっプレイ
・・あ、これは三宅さん限定・・このために太いパンツにしたのかしらん?
弧の描き方が絶妙で
ぴょんの後の両足でとん。の早さ
すり足すり足
フォーメーションにいたっては
こっちいたと思ったらあっちでくるくるしてがいっぱいで
瞬間移動してるんじゃないかという錯覚。
「肩を並べ~」からの6人横並びなんて・・うぅ(泣く)。
ひじの角度が秀逸で・・歩いっちゃったりなんかして
そこから一歩前への2列になったりなんかして・・ひーーーーってなります。
最後の最後、また空気のカタマリを・・そして微動だにしないポージング。
ダンスのあれこれなんて全くわからない素人の一ファンですけども
これ素晴らしすぎるんでは・・と勝手に思っています。
終わってしばらく放心しますよねぇ。こんだけ魅せられたら。
V6て・・V6って・・V6っっって!とぶつぶつ言いつつ
胸いっぱいこになりつつ、リピリピを延々繰り返してます。

あ、山ちゃんさん歌番組にご提案ありがとうございます。
おかげで期待度0だった(失礼!)
Mステのカメラワークがほんとっ素晴らしくてびっくりした。
Mステの底力をみた気がしました。
オブジェまで6色に・・きゃーーーすてきーーーー!

あれ、つらつら書いたら長くなってもーーーた。
他のはまたまた。

新曲祭りはまだまだ続きますから
がんばってついていきまーーーす。

わけわかめ。

もしや・・またお友達も巻き込み事故(笑)にあってるのでは?
なんてことも思ったにこ健゜その305。
表現の仕方がかわいいーーー!!
でもってどんどん買っちゃえばいいやーーん!!・・とかお気楽に答えたくもなったり。
以前お悩みだったオフホワイトのダッフルコートだって
ぜーーーーったい似合うはずだったもの。
・・ラヂオで仰せの通り、想像だけで身もだえさせていただきましたから(笑)
健くんがチョイスするものに間違いなし。
また、ラヂオで尺十分に使ってご報告くださることを楽しみにしてます。

「Timeless」MV解禁。
山ちゃん、予告をありがとうございます。
ヒントをもらわないと・・全然ついてけませんから私。どうしたもんかなそこんとこ。
で、朝から早速のリピリピ。
20周年にちなんだ「6×20」という壮大な発想。
あっちもこっちもそっちも6人が舞ってらっしゃいます。
シンプルなセットに大人感が素敵スーツ。
そんであの振り。・・めーーっちゃ好き。
とってもひとつひとつ丁寧に踊ってて
指先とか角度とかもう美しくて気持ちが入ってる。
指さしなんて・・なんか出ちゃってるし
心にぐいぐいときます。
山ちゃん曰くの両手グルリンにも(うっとり)
加えてこの歌をフルでラヂオで聴かせてもろーたときには
胸がいっぱいに・・
20周年、きっといっぱいわたしたちの思う以上の
たくさんのことがあったのだろうなぁ・・
もちろん、コンサートでもフルサイズでお願いしたいです。
そこんところはよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

aさんへ

いつもありがとうございます。
続きにお返事書いております。

インディアン。

にこ健゜その304
健くんのお得意分野のファッションのお話。
おされ感が0のわたしですけども・・
健くんのファッションお話、大好物であります。
確固たる意志がそこにあることが、す、て、き!
で、随分とお若いころはインディアンになられてましたよね(笑)
あのなんつーーの羽はねのかぶるあれにご苦労されてましたけども
・・コンサートのアンコールでいない時間もあったりして
・・あげく上手くかぶれずイライラモードでもあったり
そんなとこも全部健くんらしくてね。
今なお、大切に大切にされている宝物さんたちを
シンプルに今の健くんの思いいっぱいにまたつけてこられること
うーーーんと楽しみにしております。
・・ジャラジャラもたまにあっていーーんじゃない?・・なーーーんて。
て、早速のお写真披露。
きゃーーーシンプルがすぎる。
おされさんだから成り立つ素敵さに穴があくまで見つめさせていただきました。
ほっそーーい御足。オレンジ靴下。肝心要のゴローズさん。
はーーー健くんにはかなわないわ・・・・・降参。

みんなの手話、第2課。
どんどこどんどこ進んでますが・・これ2年目のわたしたち向け?(・・と勝手に思ったり)
善岡先生の大胆な手話に・・ちょっぴし惚れています。
でも、サインネームが立派になった「けん」さんにはもっと惚れております。
表情やらなんやらがいっぱいプラスαとなって
手話の健くんて、どえらいわ・・・・
すぐ時間過ぎるもんねぇ・・来週もがんばります。

遅くなりましたけど
「三宅健のラヂオ」10周年、おめでとうございます!
スタッフさんたちの手作り感満載の愛いっぱいの「おめでとう」を
お写真でみせていただき、感激しました。
ラヂオ中も来訪があって、逐一、なんだかんだと言ってたけども
とても嬉しそうな健くんに、、、泣けたよ。
10年積んでくることって簡単にはできないし
10年続いたことは胸を張れることなんだと改めて感じました。

わたしが実際にリアルタイムで聴けるようになってからは約6年かな。
それまでは「ラヂオの日記」の更新をひたすら待ってました。
今みたく、すぐさまの更新でなかったから
火曜日だったり水曜日だったりジリジリもたくさんして
その間、掲示板めぐりやらブログ巡りやらして待ってたな。
今はクリアな音で同じ時間に聴けるようになったことが
本当の本当の本当に嬉しい。
たとえゲーム2週続きでも
それ、ムチを振るいすぎじゃない?でも
うっすら年齢制限があるのではと思われるメール読まれ加減でも
・・これ全部、わるく思ってるんじゃないよ。
健くんが自ら発信されていることだけで意味がありますから
たいそうこの時間を大切に思っています。
このありがたさを忘れないでずっとずーーーっと
これからも月曜日の12時にはスタンバりたいと思います。
ほんとうにおめでとう。
剛くんがまた来てくれますように☆。

みんなの手話。

ピッカピカの新年度の「みんなの手話」が始まりましたーーー!
この日を待っていたのだよ・・て、動いてる新しい健くんを観るのって・・いつ以来でしょ?
なのでワクワクもとびきりしておりました。
そして3月からは日曜日が休めなくなりましたので
・・でもコンサートツアー中はお休みさせていただきます(笑)
毎回、猛ダッシュで帰らねば・・
なんつーーー心配も放送時間変更でクリアできてありがたやありがたや。
2年目の健くん。
ちょっぴし緊張してるとか言ってましたけども
どーーしてどーして大変立派でございました。
可愛さをさらに盛って、余裕の感じられる進行にうっとりすること山盛。
・・勉強してくださーーーい←わたし。
新しい善岡先生も魅力的な素敵なお方。
ホサナさんは言わずもがなの素敵さで
博士は健くんより小っちゃい御方で・・ちがうちがう表情豊かにいろいろ教えてくださりそうで
このメンバーでまた半年、繰り返しての半年を一緒に
手話の勉強ができるかと思うと嬉しいですし、また新たな気持ちでがんばろーーって思えます。
・・昨年よりもかなりスピードも早く、レベルもアーーーップしておりますが
・・そこんとこ、がんばろ。
一年ぶりに見た「おはよう」はやっぱり可愛かった。(お口がキュッってね)
表情がいつもより豊かで茶目っ気たっぷりな健くんらしさも見せてもろーーた。
お衣裳が「はる」で、もーーおされさんなんだからーーー素敵!
そんでもってひっくり返ったエンディングの歌。
・・?・・?・・?これーーーーーーーーーー!V6!明日は来るから!
ここで使ってくださるとは・・もーーー感謝と感涙で胸がいっぱいこになりました。
勉強のやる気も俄然アーーーップ!
それどころか明日から力となりました。本当にありがとうございます。
心して毎週日曜日迎えさせていただきます!!



そこからの「24時間テレビ」メインパーソナリティー決定。
わたし「花燃ゆ」観てたよ(笑)
なんだかざわついてる・・となって慌ててそちらの番組を観たときには時すでに遅し(苦笑)
ちらほら噂を目にしてたけど発表がこのタイミングだなんて全くもって知りませんでした・・バカ私。
20周年て、なにがあってもおかしくない記念の一年なんですね。
こんな感覚、慣れてなくて・・戸惑いが先にきてしまう小心者(笑)
平成クンの若さエネルギーと
V6の素敵大人の融合がどんな具合にミックスされるのか楽しみにしております。
たくさんの方が目にする番組でV6の魅力がたくさん伝わるといいなぁ。
・・でもできればマラソンは・・・・・ほら、20周年ツアー目前だから・・ねぇ・・(ないか)

今年見た「さくら」をどうもありがとう。にこ健゜その303
影でも縦でも横でもどっからどこを切り取っても
健くんが見たものは一等いいです。
指でつまんだ眩い光。
健くんには太陽すらも操れそうって思ったりして。
・・大きく出てみましたが(笑)健くん行事は晴れることが多いもんですから。
とっておきの眼福。美しいお写真をありがとう。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
